2008年07月26日

お知らせ



kiryu、おはよう〜



kiryuくんのお目覚めです。。。




ケージの中でおもちゃで遊ぶkiryu



kiryuがおもちゃに飽きて、ほったらかしにして
どこかへ行った隙に、sakiがGETして遊んでました。



(せっかくGETしたおもちゃ、kiryuに取り返されてたけどね。)

kiryu、おとなしそうに見えるかな?!



でも、こうしてsakiの様子を伺って突進していくのよ。



そして、一人でガムをカミカミ



saki、突進されて逃げまくってるのに
kiryuのお世話は、マメにしてあげて…



kiryuが寝言を言ったら、すっ飛んで行って
kiryuを舐めたり起こそうとしたり…



sakiって、面倒見のいい子だったのね。




でもね、とってもとっても悩んだんだけど…
kiryuは、キャンセル待ちのお客様のところに旅立ったの。



sakiのお婿さんにと迎えたkiryu
将来がとっても楽しみだったんだけど…



いろんなことが重なってしまって
すごくつらい決断だったけど



ブログは、これを機にお引越しすることにしました。
新しいブログは

http://saki823.blog.shinobi.jp/

また、よかったらsakiの様子を見に来てね。





saki 1歳11ヶ月3日 うちに来て639日目

【日記の最新記事】
ニックネーム sakiママ at 21:28| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁ 
お久しぶりです。(*- -)(*_ _)ペコリ

しばらく更新が無かった(人の事言えないけど)ので…。
ちょっと心配でしたヨ。

可愛いkiryu君を人目見たかったですわw
短い期間だけれど、
sakiちゃん・ママさん・パパさんに
とって、kiryu君と過ごした日々は、
とても大切な思い出になられたと思います。
手放す決断…とても辛かったと思います。


Posted by HANA at 2008年07月27日 01:29
sakiママさん、大丈夫ですか?

色々なことが重なって、大変な時だったけど・・・
kiryu君は、sakiちゃん&ママさん、パパさんに囲まれて幸せな時を過ごしたと思いますよ^^
手放す決断。。。
とってもとっても心が痛かったと思います。
でも、あまりご自分を責めないでね。
きっときっと、kiryu君なら幸せになれると思うから〜!

これからも、sakiちゃんの様子楽しみにしていますよ〜♪
Posted by ちぃ at 2008年07月27日 07:31
暫く更新がなので心配してました・・・たらーっ(汗)

kiryuくんを手放す事に!?
一緒に居る時間が例え短くても、家族として向かい入れたkiryuくん・・・
sakiちゃんのお婿さんにとみんなで可愛がって来てたのに・・・
辛い決断でしたねもうやだ〜(悲しい顔)
でもホント、kiryuくんはsakiママさんちに居た時間とっても幸せだったと思います!!!
可愛いkiryuくん、新しい家族の元で幸せになってねexclamation×2

そして、新しいブログでのsakiちゃんを楽しみにしてます。
新しいブログもリンクさせて下さいねるんるん
Posted by hana at 2008年07月27日 07:48
sakiママ〜♪復活待ってたよ〜
kiryu君、色々大変だったけどすっごく
考えての結果なのでしょうから・・・・
これから又、sakiちゃんとの生活を
エンジョイしようね〜☆

キャンセル待ちの新しい飼い主さんも
きっとkiryu君をとっても
可愛がってくれるよ〜♪
Posted by モニョモニョ at 2008年07月27日 09:20
しばらく、ブログでsakiちゃんに会えてなかったので
心配してました・・
kiryu君を手放す決断(>_<)
つらかったでしょうね・・・
新しい飼い主さんの所でシアワセに暮らしてくれていることを祈ります☆
Posted by eri at 2008年07月27日 09:33
しばらくブログを更新されてなかったので心配してました。
kiryuくん手放す事にしたんですね。
すごく辛い決断ですよね。
せっかく新しく迎えた子なのに手放さないといけないなんて・・・。
次の飼い主さんの家でもきっと幸せに暮らしていると思いますよ。

新しいブログ遊びに行きます。
Posted by あい at 2008年07月27日 21:25
※ HANAさん ※

ごめんね〜。お久しぶり…してて。
HANAさんにもランちゃんにも気に入ってもらえそうな元気一杯なkiryuだったんだけど、ホント残念。。。
sakiも、可愛がってくれてただけに、かなり悩んだんだけど。
あたたかいお言葉、ありがとね。。。


※ ちぃさん ※

いろいろご心配かけてごめんね。
kiryuの成長を楽しみにしてくれてたのに、本当に残念な結果になってしまって…
ルカちゃんと一緒に成長過程を見守っていけると思っていたんだけどね…。ホントに。。。
でも、これからはルカちゃんの成長を楽しみにしてるね!あたたかいお言葉ありがとう〜


※ hanaさん ※

ごめんね、ご心配おかけして。。。
sakiもkiryuを可愛がってただけに、こんな結果になって、すごく残念なんだけどね。。。
男の子だけに、とっても元気一杯だったからそのぶんいなくなって寂しさも一杯だけど、また新しいブログでsakiの様子を綴っていくね。リンクありがとう〜。そして、kiryuへのお言葉もありがとう!


※ モニョモニョさん ※

モニョモニョちゃん、ありがとね〜。
kiryuとの生活は、いい思い出としてね…。
可愛い元気一杯なkiryuだから、いなくなるとかなり寂しいけどね。
sakiとの穏やかな生活をゆっくり楽しむね♪あたたかいお言葉ありがとね。


※ eriさん ※

ごめんね〜。長い間お休みして心配かけちゃって…。
いろいろ悩んでこういう結果になっちゃったの。うたちゃんとはパピ子同士仲良く遊べそうだったのに、ホント残念。
あたたかいお言葉、ありがとう。。。


※ あいさん ※

長い間、ブログ休んで心配かけちゃってホントにごめんね。
kiryuがいなくなるなんて考えられなかったけど、いろいろ悩んでね。。。
また、新しいブログで心機一転sakiとの穏やかな生活を綴っていくね。
あたたかいお言葉、ありがとね。



Posted by sakiママ at 2008年07月27日 23:32