2008年07月08日

6日目



kiryuとの生活6日目。

kiryuは、起きてる時はよくsakiに向かって行ってます。
あれだけ、鋭い歯で噛まれたりしてるのに
sakiは、反撃に出ることもなく、ただひたすら
我慢ばかり…。

でも、寝てるkiryuは、本当に可愛くて

0_080708_01.jpg

sakiもずっとkiryuの傍にいて舐め舐め。

0_080708_02.jpg

本当にsakiは優しい子だよね。。。

0_080708_03.jpg


kiryu、お目覚めのあとの仕草です。

0_080708_04.jpg

なんだかラッコに似てない?!ププッ


sakiパパ、kiryuも手乗り犬〜ってしてました。

0_080708_05.jpg

今なら余裕で手乗り犬ね。


sakiとkiryuとの距離はどんどん縮まってます。

0_080708_06.jpg

こんなに可愛いお顔だけど、ホントはね。。。

0_080708_07.jpg


今日は、同じ格好して寝てました。

0_080708_08.jpg






saki 1歳10ヶ月15日 うちに来て621日目

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sakiちゃん、まるでお母さんのようね〜
愛おしいって舐めてる感じ〜ハートたち(複数ハート)
kiryu君も手乗り犬だぁ〜
本当にちっちゃいね〜
マフィンと変わんないかも顔(イヒヒ)
Posted by suzu at 2008年07月09日 05:07
sakiたんが大きく見える〜目
ってことは、本当に小さいんですね。
sakiたん、優しいな。
きっとキリュウくんも優しい子になりますね。
最後の写真、りりまりも同じような写真あります顔(笑)
ほほえましいですよね揺れるハート
Posted by りりまりママ at 2008年07月09日 06:18
sakiちゃんホント優しい子ですね。
kiryuくん、sakiちゃんの横で安心しきって
寝ていますね。
かわいいなぁ〜ハートたち(複数ハート)
Posted by ゆみちゃん at 2008年07月09日 07:45
すごいかわいいツーショット!
こういうのは、多頭飼いの特権なので
うらやましいわぁ〜
sakiちゃんなら本当にいいお母さんになれそうですよね^^
Posted by キラ☆ at 2008年07月09日 07:48
sakiちゃんはほんとに優しい子ですよね!
きっとsakiママさんやパパさんのしつけがよかったからだろうな〜
kiyruくんもきっといい子に育ちそうだ!
二人おんなじポーズで寝てる姿ほんとかわいい〜
二人の仲はどんどん縮まって来てますね♪
Posted by かほ at 2008年07月09日 11:45
ホント、親子のようですね〜。

↓でまりんは噛んだりしない?というお答えです。

まりんは、病気でヤマトと隔離していてたから、一緒にした頃はヤマトがサークルに入ってママのように抱き抱え、電熱器の前でひたすら卵を温めるようにしてました(^^ゞ冬だったし。まりんはヤマトに体を寄せ口をなめ甘えてました。

まりんがガウガウしはじめたのはいつからだろう?私にとってはケンカ?仲良くないの?って心配でしたけど、先輩方には仲良し&静かな遊びね!って言われたの。
まりんは一か月未満で母犬から離されてるし、小さい頃に噛んだりしなかったので、今でも加減がわからなくて困ってるの。
kiryuちゃんは今、遊びながら力加減を勉強している所だと思うし、sakiちゃんも痛かったら逃げるだろうし、良いことなんじゃない?

うらやましいな〜、sakiちゃんはいいお姉さんね!あ、将来のお嫁さんだったんだよね♪


Posted by rin at 2008年07月09日 12:01
sakiちゃん、ほんと優しいね^^
同じ格好で寝てる可愛い姿。
多頭飼いならではの楽しみだよね♪
まじ可愛いわぁ。
うちのパパが、会いたい会いたいってうるさいよ(笑)
Posted by ゆか(ココまま) at 2008年07月09日 15:16
ラッコに似てるぅ〜
可愛すぎですわーい(嬉しい顔)

同じ格好で寝ている姿はまるで親子のようるんるん
sakiちゃんは本当優しいおんなの子ですね。
Posted by naoco at 2008年07月09日 20:44
※ suzuさん ※

そうでしょ〜。ホントsakiはお母さんみたいに面倒みてるの。
バニちゃんはどう?
なんだか大切にしてる姿をみると嬉しくなるね!


※ りりまりママさん ※

ふふ。そうなのよ〜。sakiが大きくも見えるしとっても立派に見えちゃうの。
kiryuも優しい子に成長してくれるといいんだけどね。
男の子だからか、本当に今はやんちゃさんよ!


※ ゆみちゃん ※

sakiがこんなにもkiryuを可愛がってくれるとは思ってもみなかったの。
面倒見の良いsakiを見てると嬉しくなるわ〜
ホントに心配性の母みたいなのよ!


※ キラ☆さん ※

そうでしょ〜。まさかこんなツーショットがとれるとは…
だって、sakiはワンコ苦手だから仲良くできるか心配だったんだけど、それもいらぬ心配だったようで嬉しいわ〜♪


※ かほさん ※

sakiはとっても良い子だったから、楽させてもらったな〜ってkiryuを見て思うのよ。
仲もどんどん縮まって嬉しくなるわ♪
あとは、sakiがちゃんと怒ってくれるといいんだけどな〜


※ rinさん ※

大きさからして、親子みたいよね!ププッ
ヤマトくん、本当に優しい子だよね。まりんちゃんを子供だと思ってる感じだもんね。
sakiも早くkiryuに怒って欲しいんだけど未だに耐え忍ぶだけなのよぅ…


※ ゆかさん 米

sakiのこんな姿が見れるなんて想像できなかったでしょ〜。
kiryuの面倒はちゃんと見てくれて、ホント母みたいに世話をやいてるの。こういう姿は想像できてなかったわ〜


※ naocoさん ※

ラッコ、似てるでしょ。ププッ
kiryuは、コロコロだしいろんな動物に似てる感じがするのよ〜
sakiがここまでkiryuの世話を焼くとは思ってもなかったわ。新たな一面よ。



Posted by sakiママ at 2008年07月10日 00:12