2008年07月07日

5日目



kiryuとの生活5日目。

saki、kiryuが寝てる隙を見て

0_080707_01.jpg

kiryuのおもちゃで遊んでます。

0_080707_02.jpg

kiryuが来てから、そういえばおもちゃで遊ばなくなりました。
(kiryuの監視で忙しかったからかもね。ププッ)
また、もとに戻るかなぁ…

kiryu、カウンターテーブルのほうに行ったな〜
と思ってたら、zzz…

0_080707_03.jpg

なんでこんなとこで…

kiryuは大人しいときは、女の子みたいでしょ〜

0_080707_04.jpg

でも、小悪魔kiryuくんに変身です。

0_080707_06.jpg

いくらkiryuにやられても、耐える優しいsakiたん。

0_080707_05jpg.jpg




saki 1歳10ヶ月14日 うちに来て620日目

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やぁっと2ショット揺れるハート
なんか、sakiたんの顔がドッシリして来たって感じですネ☆
姉さん女房の風格?( ̄m ̄〃)ププッ
キリュウくん、かわいぃなぁ・・・多頭飼いって・・・イィなぁ〜顔(泣)
パパも、阪神どころじゃなぃかもしれませんネGoodぴかぴか(新しい)
Posted by at 2008年07月08日 00:35
可愛いわ〜、可愛いわ〜。
だんだん慣れてきたようね♪
sakiちゃん優しいのね〜。
まりんなら追い払いそうだわっ(^^ゞ
Posted by rin at 2008年07月08日 01:34
だんだん距離が縮まってきましたね^^
sakiちゃん、とっても優しいお姉ちゃんなのね。
これなら、大丈夫そうですね〜(^^)

kiryuくん、寝ている時は女の子のようで、動き出すと。。。小悪魔なんですね〜。
ウチのルカも、そうです!
寝ている時は天使そのものなんですけど…
動き出すと怪獣になってますから〜(爆)
でも、元気な証拠ですものね^^

リンクさせてもらいました♪
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ちぃ at 2008年07月08日 08:56
わぁ〜びっくり
久々の訪問です 笑
家族が増えてるぅ〜
チョコのダップルちゃんなのかな〜
たまらんかわいい(^◇^)
初日のさきちゃんの表情にも笑っちゃいましたが…
兄弟でなく…夫婦になるのかな。
2わんこの絡みがまた楽しみですね。
Posted by ikko at 2008年07月08日 12:09
びっくりでした〜
sakiちゃんに可愛い素敵な彼が…
sakiちゃんのお顔の表情がだいぶ和らいでますねかわいい
これからたくさん楽しいこといっぱいですねぴかぴか(新しい)
Posted by リュウママ at 2008年07月08日 12:44
kiryuくんにやられても、sakiちゃんは
いいよーって感じなの?
優しいね^^
心配してたsakiちゃんの体調は大丈夫そうだね!
これからの、2ワンのからみ、楽しみだね(*^o^*)
Posted by ゆか(ココまま) at 2008年07月08日 14:33
kiryu君中々のやんちゃぶり発揮ね〜
sakiちゃんちゃんとお姉さんしてるようね!
このお二人さん、いい感じなんじゃない♪
sakiちゃんも段々と普段にもどりつつ
ありそうだもの〜
よかったじゃん!!
Posted by suzu at 2008年07月08日 18:23
始まったね〜バトルがexclamation
でもこれも遊びだから。
sakiちゃんは耐えてるんだね〜
さすがお姉ちゃんるんるん
sakiちゃんの戸惑いもすぐに落ち着いてきますよ。
2ワンを優しく見守ってあげてね揺れるハート
Posted by ダックスパパ at 2008年07月08日 20:40
sakiたんは優しいグッド(上向き矢印)
リリーは違ったバッド(下向き矢印)
みんなが仕事の時は、リリーに何されるか恐くてマリーはゲージINで出かけたし、二人は大丈夫かなって、フリーで出かけても『マリーの身に何かあったら???』
そればかり心配で心配で。
だから、帰るとりりまりが出迎えてくれると『マリーは無事だった顔(笑)』って安心していました。
そんなマリーは、リリーと戦うまで成長しましたが。。。
キリュウくんは、優しいsakiお姉さん(未来のお嫁さん黒ハート)を見ているから、そんな心配はなさそうですねわーい(嬉しい顔)
Posted by りりまりママ at 2008年07月08日 20:56
なんだかめいが来た頃のさつきを思い出します♪
かまれてもかまれるままになってるんですよね〜♪sakiちゃんもすっかりお姉ちゃんですね゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
Posted by めいまま at 2008年07月08日 21:53
※ 佑さん ※

そうそ。お子ちゃまだったsakiも、kiryuが来てからすごくお姉さんっぽくなったでしょ〜。表情がね…。でも、まだ緊張してるのか以前の元気な表情を見せてくれないのよぅ…。
kiryu、可愛いよ〜。おデブちゃんだから、ホントコロコロしてて体もとっても柔らかいのよ〜。


※ rinさん ※

小悪魔kiryu、起きてる時と寝てる時の差がすっごく激しすぎるの〜。男の子だから?!動きがとっても激しくて、sakiのときってこんなのだっけ?!ってホント思ってしまうくらいよー。
kiryuが噛んでも、ひたすら耐えるsakiが痛々しいの。ヤマトくんはどうだった?まりんちゃんがお兄ちゃんを噛むだなんてしなかったかな?!


※ ちぃさん ※

距離はだんだん縮まってきたんだけど、その分、kiryuが遠慮なくsakiにかかっていくからそれがね〜。どうして反撃しないのかしら…。
ルカちゃんも動き出すと怪獣なのね!ププッ
どこも同じだわね〜。小さいから、ホント力ずくだもんね。おぉーーーこわっ
私もリンクさせてね♪ルカちゃんとkiryuの成長が楽しみね〜


※ ikkoさん ※

ふふ。びっくりしたでしょ〜?!私でもびっくりだし。ププッ
ホントに急に決まってね。チョコダップルのkiryu、これからよろしくね。
初日のsakiの表情は、私も初めて見るくらいかなりブルーが入ってたの。笑えるけど…。今ではだいぶマシになったけど、それでも以前の無邪気な表情は今のところ見られないわ…。そのうちよね。


※ リュウママさん ※

びっくりですよね〜。って、私もこんな急に決まるなんてびっくりしてるくらいだし、リュウママさんならもっとね。
saki、だいぶkiryuとの距離は縮まったものの、それでもまだ以前のようにぼ〜としたりはできなくてね。いつもどこか緊張顔でいるわ。時間が解決してくれるとは思うけど、早く以前のsakiに戻ってほしいわ〜。


※ ゆかさん ※

そーなのよ。パピ子の歯って、噛まれたら痛いはずなのに耐えてるの。ホント我慢強いというのか。kiryuも手を抜くなんて知らないから(ププッ)ひつこいほど、sakiに向かっていくのよ。sakiが可愛そうになるくらい。
こんな状態だけど、sakiの体調は今のところ大丈夫よ〜。心配してた下痢もしてないのよ。kiryuが寝てる時は、ホント母のように舐めまわしてるくらいだし、母性がきついのかしらね?!


※ suzuさん ※

kiryuも慣れてきたのか、かなりのやんちゃさんよ。sakiがいつも負けてるの。噛まれても我慢してて、絶対にやり返さないし…。そろそろ教育という意味も含めてkiryuにやり返して欲しいんだけどな〜。
マフィンくんはバニちゃんにしっかり教育されてるのかしら?!早く会いたいね〜


※ ダックスパパさん ※

バトルというか、kiryuが一方的にsakiに向かっていくんです。これって…。きなこちゃんの時はどうだったんだろ。どうしてsakiはやり返さないんだろ?見てると、可愛そうになってくるんですよね〜
起きてる時はあれだけやられてるのに、kiryuが寝るとsakiが健気にも近寄って行って。こんなもんなのかな〜


※ りりまりママさん ※

りっちゃんは、結構対戦してたのね〜。sakiもそれくらいだと嬉しいんだけどな。いつもやられっぱなしで見てると可愛そうになってくるのよぅ。。。まりちゃんの身が心配だったって…。今ではそのまりちゃんもりっちゃんと戦えるんだもんね。sakiもkiryuと戦いあえるのはいつの日のことだろ〜。ま、気長に待ってるわ。ププッ


※ めいままさん ※

さつきちゃんもこんなのだったんだ〜。いつごろ、こういうのがなくなるのかしら…
kiryuは、結構ひつこいのよ。sakiが逃げてるのに追いかけていくし。めいちゃんも同じ感じだった?!
kiryuが寝てる時だけ、ほほえましい光景が見れるんだけど起きてるときでも同じような姿を見せて欲しいわ〜


Posted by sakiママ at 2008年07月09日 01:11