2008年04月15日

うたた寝



もう、朝でも春の暖かさを感じます。


0_080415_01.JPG


お散歩してると、暑くなってくるので
肌寒いと感じる朝でも、薄着でお散歩


0_080415_02.JPG


これから、だんだん暑くなるのよね〜




家に帰ってからのsakiは…


0_080415_03.JPG


ベッドの上でたたずんでました。


0_080415_04.JPG


暖かい陽射しが心地いいのよね。。。


0_080415_05.JPG


もう、寝そうね〜


0_080415_06.JPG


やっぱり、寝ちゃった


0_080415_07.JPG


sakiの口元に注意!


0_080415_08.JPG


お口開いてるよ〜


0_080415_09.JPG


ホント気持ち良さそうにうたた寝してくれるsakiだわ





saki 1歳7ヶ月23日 うちに来て537日目

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、スッカリ暖かくなりましたねるんるん
一番良い気候だけど、直ぐに暑くなるので今の時期を楽しんでおかなきゃ(笑)

家の中に居るとポカポカ陽気で眠くなっちゃうよね〜眠い(睡眠)
ブログ見て気付いたけど・・・
sakiちゃんはお家の中ではお洋服、着てないのねexclamation×2
Posted by hana at 2008年04月16日 07:42
↓sakiちゃん、オフ会お疲れ様〜!
みんな小さくて、とってもかわいい〜ねハートたち(複数ハート)

着てるお洋服もとってもかわいい〜わ犬(笑)手(チョキ)

あんな大きなケーキを食べたの? すごいねexclamation×2

動画を見てコメント読んで、思わずわらっちゃったわ顔(イヒヒ)

sakiちゃんの寝る瞬間の写真カメラいいわねえ〜顔(イヒヒ)

これから薄着でお散歩頑張ってねexclamation×2わーい(嬉しい顔)
Posted by Chocoママ at 2008年04月16日 09:26
日曜日はお疲れ様でした♪
おまけに、プレゼントまで頂いてしまってごめんね・・(;^_^A アセアセ・・・
嬉しかったよぉ(*^^)v

久しぶりに会えたし、もっと話したかったけど、あんまり話できなかったね・・。
また一緒に遊んでやってくださいね〜♪

しかし、やっぱりsakiちゃんは小さくて可愛いわぁ("▽"*)♪
Posted by ちっち at 2008年04月16日 18:49
うわぁ〜。
ずっと見ていたくなるような寝顔。
sakiちゃんの寝顔って、癒されますよね。。。
sakiちゃんの耳の毛、金髪っぽくていい色だねぴかぴか(新しい)
胸毛も前より増えましたね揺れるハート
Posted by りりまりママ at 2008年04月16日 21:11
ほんとに気持ちよさそう(^・^)
いい季節になって来ましたもんね♪

sakiちゃん、小さくておっとりしてて
ほんと可愛かった〜
パパさんの手に乗ってるところ見てみたかったな(^−^*)
Posted by eri at 2008年04月16日 21:19
※ hanaさん ※

アハ…。sakiね、昔からお家の中では裸族のsakiなのよ〜。
お洋服は、外出する時だけね。お散歩の時とかは、防虫や防寒、これからは地面からの熱対策も兼ねて着せてるのよ〜
今の時期はワンコにとっても、気持ちいい気候なんだよね〜。hanaさんちもお庭で日向ぼっこしてるもんね。


※ Chocoママさん ※

大規模のオフ会、楽しい時間でした。sakiが今までになく成長してる様子を見せてくれて感動でした〜。Chocoママちゃんのところも結構大きなオフ会があるからChocoちゃんファミリーはもう慣れっこかな?!
ケーキ、少し量が多くてsakiは半分ほどしか食べなかったわ。でも、美味しそうに食べてくれてました〜


※ ちっちさん ※

日曜日はお疲れ様〜。あくびちゃん、ずっとちっちさんにべったりだったね。調子悪かったのかな?!元気なあくびちゃんのイメージだったけど、すごく大人しいあくびちゃんだったわ〜
今回は久しぶりに会えたけど、たくさんいたのもあってホントあまりおしゃべりできなかったね。また、今度ゆっくり遊んでね〜♪


※ りりまりママさん ※

sakiの寝顔、私が言うのもへんだけど、こっちまで眠くなるような寝顔を見せてくれるのよ〜。一日見てても飽きないよ。
sakiの耳の毛は、光が当たると金髪っぽくなってるね〜。お母さんがピュアクリームだから内側にクリームの毛があるのよ。
胸の毛もだいぶ増えたでしょ〜。お散歩の後、蒸しタオルするんだけどその時にはっきりわかるのよ♪


※ eriさん ※

sakiの寝顔を見てると、こっちまで眠くなるでしょ〜。ゆめちゃんたちも日向ぼっこしながらよく寝てるかな?!
sakiの手乗り犬、是非今度生で見てみて〜
あの日、sakiパパの手、見た?!大きかったでしょ。うたちゃんなら余裕で手乗り犬できるね!また、一緒に遊ぼうね♪


Posted by sakiママ at 2008年04月16日 22:50