2008年02月09日

残念です




===※ お知らせ ※=====================


只今、ささやかなプレゼント企画実施中です。
是非、ご参加下さいね。

コチラ→(08/02/03記事)にコメントを
残して下さっている方を
プレゼント企画に応募して下さった方と
させて頂きます。

是非、気軽にご参加くださいね〜





**※**※**※**※**※**※**※**※**※**





sakiパパのお父様、眠るように逝去されました。


0_080209_01.JPG


sakiも一緒にお通夜とお葬式へ


0_080209_02.JPG


控え室でおとなしく待つsaki


0_080209_03.JPG


式には出れなかったsaki
控え室から静かにお父様を見送りました。


0_080209_04.JPG


お父様はとても世話好きでお顔も広く
政界、自治会、会社関係、ご近所の方…
数百名の方々から、見送って頂きました。


0_080209_05.JPG


本当に残念でなりません。。。





saki 1歳5ヶ月17日 うちに来て471日目

ニックネーム sakiママ at 13:27| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お父様、とっても優しい方だったんでしょうね。
sakiちゃん、最後に抱っこして遊んで欲しかったね・・・
願いが叶わずに残念だったけど、お式に参列出来なくて残念だったけど・・・
きっとお父様との思い出はたくさんあるはず。

これからも天国からsakiちゃん・sakiママさん・パパさんの事をずっと見守って下さってる事でしょう・・・

心より、ご冥福お祈り致します・・・。
Posted by hana at 2008年02月09日 15:25
心から、お父様のご冥福をお祈りいたします。sakiママさん、sakiちゃんと一緒にパパさんに寄り添ってね。
Posted by rin at 2008年02月09日 17:17
残念でしたね。
お父様のご冥福をお祈りいたします。
お父様はとっても立派な方だったんですね。

私の主人の母も先月末に亡くなり、先週告別式が終わったところです。

寒い日が続きます。お体に気をつけて、元気を出してくださいね。
Posted by Chocoママ at 2008年02月09日 18:11
更新が珍しくなかったので、ちょっとお父様の事が気になっていたのですが…。
この度は残念でしたね。
お父様のご冥福を心からお祈りいたします。

これで本当にお家に帰ることが出来たのですね。
とてもステキなお父様。
これからも、パパさん・ママさん・sakiちゃんを見守り続けていくことでしょう。
皆さん、お体には気をつけてくださいね。。。
Posted by りりまりママ at 2008年02月09日 19:23
そうですか・・・・・
残念ですね。
ご冥福を心からお祈りいたします。
お父様は立派な方だったんですね。
Posted by ダックスパパ at 2008年02月09日 22:41
お父様のご冥福をお祈りいたします。

素敵なお父様だったんですね。

きっと控え室でお留守番をしている
sakiちゃんを撫でに行かれたと思いますよ。
Posted by HANA at 2008年02月10日 02:08
どうしたのか気になっていたのよ〜
亡くなってしまったのね・・・。

sakiちゃんも連れて行かれるものなのね〜
でもsakiちゃんは大人しいからね!
お父様との思い出も沢山あったんでしょうね・・・。

お父様のご冥福をお祈り致します。
Posted by ステラママ at 2008年02月10日 10:47
お父様のご冥福を心よりお祈り致します。更新がなかったので心配してました。sakiちゃんも一緒に行かれたのね。
Posted by ゆう at 2008年02月10日 17:55
※ hanaさん ※

温かいお言葉、本当にありがとう。
とても慰められました。
お父様が退院された日に抱っこしてもらったのが最後になってしまったけど、その思い出があるだけでもよかったです。
また、式には参列できなかったけど、担当者さんのご好意でホントなら控え室ですら入ることができなかったsakiも控え室からお見送りができ最後までお父様と一緒に居ることができてよかったです。


※ rinさん ※

rinさん、慰めのお言葉ありがとう。
sakiパパは長男として、また、私達の大黒柱としてしっかりたってくれてるので本当に支えになります。本来なら、私がしっかり支えなきゃいけないのに、逆になってしまいました。
お父様もきっと安心して旅立たれたと思います。。。


※ Chocoママさん ※

温かいお言葉、ホントにありがとう。
Chocoママさんのところも大変だったんですね。
身近な人が亡くなると、本当につらくてたまりませんね。今回のことで、私がしっかり立たなきゃいけないのに参ってしまってsakiパパが長男として、大黒柱としてしっかり立ってくれて感謝のしようがありません。
Chocoママさんも、お身体に気をつけて元気出してくださいね。


※ りりまりママさん ※

やっぱりりりまりママちゃんはわかってたのね。まさかこんなに急に…とは思ってもなくて私もかなり参ってしまいました。
でもお父様は家に帰ってきて、落ち着きだした頃にゆっくり休まれてそのまま旅立たれた感じでお顔もホント安らかに眠るようでした。
sakiを大事にしてくれてたお父様を控え室からでもsakiがお見送りできてよかったです。


※ ダックスパパさん ※

温かいお言葉をありがとうございます。
本当に残念でなりません。。。
多くの方に惜しまれた死で、これまでいかにお父様が人のために尽くしてきたのかがとてもよくわかりました。
私がしっかりしなきゃいけないのですが、sakiパパが長男として、また私達の大黒柱としてしっかりたってくれてるのでとても助かりました。


※ HANAさん ※

HANAさん、慰めのお言葉ありがとう。
式場はペット禁止なんだけど、担当者の方が特別に許可してくださってね。
お父様の近くでsakiがお別れできて本当によかったです。
退院された日に抱っこしてもらったのが最後になってしまったけど、きっと式場でsakiのところに会いに来てくれたはずよね。sakiも本当に静かにしててね…。


※ ステラママさん ※

ママ、本当に悲しかったわ。ホントなら私がsakiパパを支えなきゃいけない立場なのに逆になっちゃってね。さすが長男よね。
式場はホントはペット禁止なの。でも、担当者の方が特別に許可して下さって最後までずっと一緒にお見送りしたのよ。
お父様は本当に素晴しい方で、いつも人のために尽くされる方だったの。尊敬する人の死はつらいものね。


※ ゆうさん ※

温かい慰めの言葉をありがとう。
お父様がこんなに急に旅立たれるとは思ってもなくて、本当につらかったです。
でも、眠るように旅立たれてきっとお家に帰ってすべてのことに安心されて力尽きたのかもしれないですね。
式場はペット禁止なんだけど、担当者の方が特別に許可して下さったの。おかげで最後までsakiと一緒に見送ることができました。



Posted by sakiママ at 2008年02月10日 23:55