2008年01月05日

てりんさん家へ



今日は、久しぶりに実家へ帰りました。
sakiは、私の母と一緒ならルンルンで歩くのです。


0_080105_01.jpg

0_080105_02.jpg


とっても楽しそうなsakiでした。


0_080105_03.jpg




**※**※**※**※**※**※**※**※**※**




実家といえば…

11月に初めてお会いしたカノンちゃん(「ゆっくりとした時間」)
のお家がと〜っても近いのです。。。


お正月早々、ゆっくりされてる時にお邪魔かな〜
と思いながらも、
もしよろしければ…とメールを送ったら
OKのお返事を頂き、大喜びして行ってまいりました。


「初めまして〜」のテディ君
0_080105_05.jpg

そして「こんにちは」のカノンちゃん
0_080105_04.jpg

とっても男前の息子ちゃんもsakiを歓迎してくれました〜 るんるん



てりんさんが、突然だったのにとっても素敵なお家に
招いて下さって、しかもコーヒー&スウィート付 顔(メロメロ)

sakiにもこうしてお菓子をくださったのよ〜


0_080105_06.jpg


テディ君はMy Chair でゆっくりと

0_080105_07.jpg


カノンちゃんは My Bed へ持っていったんだけど
私が近づいたおかげで、テーブルの下へ避難?!

0_080105_08.jpg


みんなが食べてる間、私達もおしゃべりに夢中で
ホントにたっくさぁ〜〜〜んお話しました。


そして、てりんさん家の広いお庭で遊ばせてもらいました るんるん
貸切ドッグランそのものです。


一面芝生でとっても素敵なお庭。

saki、ドッグランデビューです〜


…が、、、、


0_080105_15.jpg

0_080105_16.jpg

隅っこ族のsaki



ダメダメsakiにひきかえ、テディ君とカノンちゃん…
とっても元気に走り回ってました。


11月に会った時のカノンちゃんはず〜とブルブル震えていて
とにかくおとなしい女の子のイメージだったのが…
お家ではとっても活発なお茶目な女の子でした 犬(笑)


0_080105_09.jpg

0_080105_10.jpg

(noriさん、HANAさん、↑これがカノンちゃんの本当の姿よ。ププッ)

sakiは、てりんさんの傍でしか遊べない子でした たらーっ(汗)

0_080105_11.jpg


でもsaki、少しずつ慣れていってたようで、
テディ君&カノンちゃんとの距離は短くなっていってました。


0_080105_12.jpg


カノンちゃん、こんなふうにお腹を見せてくれるの〜
その仕草は本当に可愛かったぁ〜〜〜〜


0_080105_13.jpg


帰り際には、てりんさんにキス攻撃のsaki
とっても優しいてりんさんのことが大好きみたい…


0_080105_14.jpg


また、sakiと遊んでやってね〜


今日はホントに突然だったのにありがとう〜
とっても楽しい一日になりました るんるん
今度は、是非可愛い娘ちゃんにも会わせてね exclamation×2




saki 1歳4ヶ月13日 うちに来て436日目

ニックネーム sakiママ at 23:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sakiママさん。sakiちゃん。
今日(昨日)は、ようこそ〜犬嫌いのテディのいる我家へありがとう!!
おまけに一杯の写真、大変お世話になってお手数かけて本当にありがとうございました!!

それに、なんかえらく素敵に書いてくれてどうしましょう〜〜。顔(汗)
ド、ドッグランって、そ、そんなぁ〜〜
ただの荒れ芝生だよねあせあせ(飛び散る汗)

これに懲りずにまたいつでも寄ってってね〜〜♪
久々にドバ〜〜〜とお喋りできて、嬉しかったです!!
ありがとう揺れるハート
Posted by てりん at 2008年01月06日 01:24
カノンちゃんが、激走している!!

そっかぁ・・・アレは(京都では)、偽りの姿だったのね。

てりんさんの家が、近いってそういえば
言っていましたね。いいなぁ〜♪
すごく楽しそう♪♪
お茶にスイーツに…(゜ー,゜*)ジュルルル

Posted by HANA at 2008年01月06日 01:37
sakiママ&sakiちゃん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます鏡餅

今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

sakiちゃん、近所のお友達の所に遊びに行ったのねるんるん
良かったねGood

今年がsakiちゃんファミリーにとって、いい事がたくさんありますよ〜にハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
Posted by Chocoママ at 2008年01月06日 08:31
明けましておめでとうございますー(^^)
って、かなり今さらですが(^^;)
sakiさん、お正月早々お友だちと遊んだんだね。
sakiさんも楽しんだみたいでよかったねー。
今年は、ましゅりんとも楽しく遊んでくれるかな?
ましゅりんのお行儀をよくしなきゃダメそうだわねぇ(^^;)
今年もよろしくねー♪
Posted by 京 at 2008年01月06日 16:09
sakiちゃん新年早々、お友達に会えてよかったですねるんるん
りりまりは、相変わらずあのねずみさんとしか会っていません。
(1回きりなんですけど、ちょっと不気味な我家です。)
カノンちゃん、実は活発な子だったんですね犬(笑)
テディくん、足ながっ!
私もsakiちゃんに、キス攻撃をうけたいです顔(メロメロ)

Posted by りりまりママ at 2008年01月06日 22:53
※ てりんさん ※

てりんさ〜ん、突然だったのにお家にまで招いてくださってホントにありがとう!今度は美味しいケーキを持って行くわね♪
皆でワイワイしましょ〜
sakiも帰り際にはいい感じになってたね。
あと少し!って感じでしょ。
今度会った時は、きっと昨日より短い時間で馴染めると思うの〜。近々また遊んでね♪
カノンちゃんの本当の姿、ばらしちゃったけど…大丈夫かしら?!ププッ


※ HANAさん ※

そっ!そうなのよーーー
この写真じゃ、表現できないほどお庭を走り回ってすっごい元気なの!!
是非、HANAさんにもあの姿を見て頂きたいもんだわ。あのブルブルカノンちゃんは一体どこ?!って信じられないよ。
しかもテディ君に怒られても全然平気よ!って感じのカノンちゃん。それにもびっくり。この日はびっくりだらけだったよ〜


※ Chocoママさん ※

Chocoママさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくね。
実家の近くにてりんさんが住んでいらっしゃって、実家に帰るのが楽しみになったわ。
てりんさん、とっても楽しい方で本当に笑ってばかりなのよ。
Chocoママさんちもご近所にChocoちゃんの子がいるから安心だしお顔を見れていいですよね♪


※ 京さん ※

京さ〜ん、明けましておめでと〜。
可愛い年賀状をありがとう。ましゅさんとりんちゃんのいろんな可愛い姿を見せてもらえたわ♪
今年もまた是非、一緒に遊ぼうね♪
sakiも、今度はましゅりんちゃんを追いかけるくらいになってくれるといいんだけどな!!
その日を楽しみにしてま〜す♪


※ りりまりママさん ※

ふふ。。。ねずみさんとしかまだ会ってないのね〜
偶然にも実家の近くにてりんさんが住んでいらっしゃったの〜。ホント嬉しい限り。
普段、実家にあまり帰らない私なんだけど、てりんさんに会うのが目的で帰りそうだわ〜。
カノンちゃんね、お外ではずーとブルブルしてて声をかけるのも可愛そうなほどだったの。それが、それが…。このギャップはカノンちゃん1等賞取れるよ!ってくらいなのよ。
sakiのキス攻撃?!ひつこいよ〜。
でも、是非、遊びに来てね。待ってるよ〜♪



Posted by sakiママ at 2008年01月06日 23:57