2008年01月02日

元旦は…



2008年 1日目 昨日のsaki

朝から初詣に行く人達にまみれて
寒い中、sakiと私はお散歩してました。


0_080102_01.jpg


声をかけられる人に、尻尾フリフリしてるsaki

今年もたくさんの人に愛されるsakiであって欲しいな…
と思いながらお散歩してました。


0_080102_02.jpg


ヒート8日目にしては、しっかりした足取りで
結構歩いてくれてました。




**※**※**※**※**※**※**※**※**※**




夜は、sakiパパの実家でお食事。

残念ながら、お父様は外出も許されず
お正月を病院で過ごすことになってしまいましたが
早く退院してくれることを祈りつつ…


0_080102_03.jpg


この伊勢海老を食べて頂いて今以上に長生きして欲しいです…。



sakiは、皆が集まって愛想ふりまいてたので
お疲れの模様…
お食事が始まる頃にはこんな感じでした…


0_080102_04.jpg





saki 1歳4ヶ月10日 うちに来て433日目

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます黒ハート

お父様、入院しててもこれだけsakiママさん達に、これだけ心配されて見守ってくださってるなんて人徳ですね。
早く良くなる様に、佑もお祈りしておきます。
『おとうさん』って存在はかけがえのないものです。
入院してても、少しでも良くなって頂きたいです。
sakiママの思いが伝わるようにー。

それにしても、すごぃおせち料理〜〜〜ぴかぴか(新しい)
伊勢エビがっ揺れるハート揺れるハート
まだ・・・あのピンクのクマピーは健在なんですね顔(汗)
ルイは、何個破壊したコトか・・・もうナィです顔(泣)
今年もよろしくおねがいします。
Posted by at 2008年01月03日 01:15
明けましておめでとうございます!
sakiちゃん、ドレッシーね。
遠くの親戚の家をたずねる子供みたい・・・
お父様、早くよくなられるといいですね。
今年もよろしくお願いします。
Posted by rin at 2008年01月03日 02:32
凄〜い豪華なおせちぴかぴか(新しい)
sakiちゃんは食よりお眠かなぁー(長音記号2)
皆に遊んで貰って良かったね犬(笑)
sakiちゃんは誰からも好かれるよかわいい
お父様は帰宅出来ずでしたか。。。
残念ですねバッド(下向き矢印)
本当に早く元気になって欲しいですねexclamation
Posted by バニママ at 2008年01月03日 08:14
あけましておめでとうございます。sakiちゃんヒート中でも元気にお散歩したのね。お父様早く元気になってほしいいですね。おせち料理豪華だね。おいしそうな物がたくさん並んでいるわね。sakiちゃん人間の食べ物は欲しがらないのね、偉いわ。
Posted by ゆう at 2008年01月03日 14:40
豪華なおせち!!
めっちゃ美味しそー黒ハート
sakiちゃんのヒートももう8日目なのね。
だいぶマシになってきたのかな?

年賀状って↓のと同じの?
うちにも届くのかなー。
って、勝手に楽しみに待ってたりして(笑)
Posted by りく at 2008年01月03日 16:05
凄いおせちねぴかぴか(新しい)
パパのご実家ではきちんとお正月をお迎えするのねるんるん
お父様もご自宅でお正月をお迎えしたかったでしょうね。。。
とても残念ね〜。
でも退院しても、こう寒いとお体にも良くないしね。
暖かくなってからの方がいいかもねかわいい
お大事に黒ハート
Posted by ステラママ at 2008年01月03日 19:14
豪華なおせちだ〜〜〜
ウチのとは全然違うバッド(下向き矢印)
sakiたんは、ワンコより人の方が好きなんだね揺れるハート
お正月も入院でしたか・・・・・
残念でしたね。
早く良くなって退院されるといいですね。
sakiママも無理しないでね。
Posted by ダックスパパ at 2008年01月03日 20:57
※ 佑さん ※

佑ちゃん、明けましておめでとう〜
sakiパパのお父様は本当に尊敬すべき素敵な紳士なのよ。早く良くなって退院して頂きたいんだけどね。
ほぼ毎日お見舞いに行くんだけど、病室から出れないからsakiは会えないの…。それが残念よ。でも、sakiもいつも一緒にお見舞いへ。少しでも元気になったらsakiに会ってもらってますます元気になってもらいたいからね。
佑ちゃんからもらったくまさん、sakiがとっても大事にしてるおもちゃよ。ルイちゃんを思い出してるのかな?!


※ rinさん ※

明けましておめでとうございま〜す♪
ふふ。。。saki、ちょっとおめかししてるでしょ〜。
親戚の方たちも来られるから、お正月はちょっと女の子らしいお洋服にしたの。もともと人が大好きだから、sakiは愛想フリフリして可愛がってもらってたわ。お得な性格ね。ププッ
お父様のこと、ありがとう〜
ホント早く退院できるといいんだけどね。
今年も仲良くしてね!


※ バニママさん ※

そうなの〜。sakiはいつも食は二の次くらいなのよ…。
でもね、唯一あの手作りササミだけは大好きみたいでおもちゃとササミなら…迷ってササミをGETって感じかな?!
saki、誰からも好かれるかな…?!そうであってくれたらいいけどな〜。あとワンちゃんたちにも好かれる子になって欲しいんだけど高望みしすぎかしらね。ププッ
お父様のこと、ありがとね〜


※ ゆうさん ※

明けましておめでとうございます♪
sakiね、前回のヒートの時はホントに歩かなくて大変だった思いがあったんだけど今回は全然マシなの。
ヒートの量も今のところすごく少なくて楽だわ。
御節、sakiは全く興味なしって感じだったのよ。もともと人の食べるものには興味ないのかもね。
お父様のことありがとう〜


※ りくさん ※

今回のヒート、ちょっとマシなのかな?!
量もなんかすごく少ないような気が…
前回は、もっと出てたと思うんだけどなぁ。
年賀状、まだ届いてない?!
1日は無理でも2日には届くかな?!と思って28日に投函したんだけどそれでも届いてないのね〜。なんてこと…
じゃ、ほかの方にも届いてないってことね。。。枚方の郵便局が遅いのかなぁ?!
あんなに頑張ったのに、悔しいわ…。ごめんね。もう少し待っててね。


※ ステラママさん ※

そうなの〜。お正月は御節とお雑煮なのよ。でも、sakiを迎えるまでは毎年ホテルのカウントダウンパーティーに行って、そのままホテルに泊まっておせち料理を食べて数日過ごすって感じだったんだけどそれもできなくなって普通のお正月を過ごしてるわ。
今年はお父様のこともあるしね。ママが言うとおり、退院は少し暖かくなってからのほうがいいかもね。いつも心配してくれてありがとう〜


※ ダックスパパさん ※

sakiパパのお家は、毎年豪華なおせち料理を用意してくださるんですよ〜。私もありがたく頂戴してますが…
sakiはホントに人が大好きなんです。
ワンコちゃんとも仲良くなって欲しいと思うんですけど、まだまだハードルが高そうで…。お散歩でも毎日近所の仲良くなれそうなワンコちゃんに会いに行ってるんですけど、なかなか会えずの日々。ハァ〜
sakiパパのお父様のことありがとうございます。。。


Posted by sakiママ at 2008年01月03日 22:54
明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハート
いきなりなんですが、5日にピッコロさんに行こうと思ってるのですが、sakiママさんわ何かご予定ありますか?ひらめき
sakiちゃん、ヒート中だしカフェわまだ無理かな?顔(汗)
Posted by tomo at 2008年01月03日 22:57
※ tomoさん ※

明けましておめでとうございます♪
5日にpiccoloさんへ行くの?!
もしかして予定が入るかも…なんだけど、でも是非お会いしたいな〜
よかったらこの画面右上にあるsaki Profileの「お友達になってね」のところからメール頂けると嬉しいわ。
お待ちしてま〜す♪

Posted by sakiママ at 2008年01月03日 23:08