2007年11月12日

カラス



sakiは、またsakiパパにお洋服を買ってもらったのよ。


0_071112_01.JPG


今朝は少し寒かったので
早速厚手のお洋服を着せてお散歩へ 犬(足)


0_071112_02.JPG


どうかしら〜


0_071112_03.JPG


この頃、sakiはSTOP!で踏ん張ってばかり…
仕方ないので、今日も遠くの方まで抱っこして
帰り道を歩かせました。


0_071112_04.JPG


その帰り道、sakiが何かをじ〜〜〜〜目 と見ています。


0_071112_05.JPG


sakiの視線の先にあるものは…


0_071112_06.JPG


カラスさんでした〜

私の住んでるところは、今日がゴミの日。
いつもは夕方のお散歩だったから会わなかったカラス。
sakiにとっては、初めて見るモノだから
じ〜〜〜と見てしまう気持ちもわからなくもないわあせあせ(飛び散る汗)


0_071112_07.JPG


sakiの兄弟のロン君は、カラスに立ち向かっていく程
強い男の子だけど、sakiはというと…


カラスを見ながら通り過ぎようとしてます。


0_071112_08.JPG


通り過ぎたら、何も見なかったわ〜とでも言わんばかり… ププッ


0_071112_09.JPG


『帰ろ〜、早く帰ろう〜』って感じの足取りでした。


0_071112_10.JPG





saki 1歳2ヶ月20日 うちに来て382日目

ニックネーム sakiママ at 22:48| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sakiちゃん、またパパさんにお洋服ブティック買ってもらったのねわーい(嬉しい顔)

ピンクがとってもよく似合ってるわGood

カラス小鳥怖いよねがく〜(落胆した顔)
私も散歩中に出会っちゃったら、サッサと逃げちゃうわあせあせ(飛び散る汗)
Posted by Chocoママ at 2007年11月12日 23:57
あら〜sakiちゃんはほんと衣装持ち♪
パパさんのメロメロさがなんか目に浮かぶわぁ〜
うちのパパにもどうか爪の垢を…笑


Posted by ikko(チョッパー) at 2007年11月13日 00:08
パパにしては珍しくフリフリねひらめき
気が合うかも顔(イヒヒ)

今日はカラスに会っちゃったの顔(笑)
シオン君だったら良かったのにね顔(ぷんっ)

兄弟がいるんだ〜
どんな子かなかわいい
見てみたいなぴかぴか(新しい)
Posted by ステラママ at 2007年11月13日 00:35
コメント欄復活だーわーい(嬉しい顔)
って遅い?ごめりんこ〜顔(汗)

落ち着いたんだね
良かった〜黒ハート

パパさんまだ沢山のお洋服購入だ〜グッド(上向き矢印)
本当にsakiちゃんのことが可愛くって可愛くってって伝わってくるよん黒ハート

ドレス素敵ですよ〜
ますますお嬢様度がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by クッキーボンボン at 2007年11月13日 07:10
うわ〜、sakiちゃんのイメージにぴったりのお洋服!!お嬢様ね〜。
カラスはうちの周りにいっぱいいて、先日は我が家の車の上からコッチ来るなと言わんばかりに威嚇された!そこ、私の家なんですけど〜と思ったけどヤマトと二人、半泣きでした。sakiちゃん、ちゃんと目をあわさず通りすがれたのね。偉いぞ!!
Posted by rin at 2007年11月13日 08:07
にゃははー!
よく見たらコメント欄開いてた(爆)
お洋服またまた買ってもらったんねー。
こりは・・たんすも買ってもらわねば♪
カラス、始めてみたのねー
反応はやっぱりシフォンとは違うのねウンウン
彼女は、猫科なのか低姿勢でソロソロ近づき
一気にせめていきますよ。
うーん・・こわっ
Posted by パディ at 2007年11月13日 08:20
sakiパパさん、とてもセンスがいいですねぴかぴか(新しい)
どれも、sakiちゃんっぽい黒ハート

sakiママさんが写真を撮ると、普段悪役のカラスさんも、すごく優しそうに見えますね小鳥
Posted by りりまりママ at 2007年11月13日 08:33
コメ欄復活してたんですね♪
訪問遅れてごめんなさい(><)
手術でバタバタしててブログ訪問してなかったんです^^;
無事終わったんで、また元気になったら遊んで下さいね♪

またお洋服増えたね!
どれも可愛いわ*^^*
Posted by ゆか(ココまま) at 2007年11月13日 09:32
sakiちゃんは、本当に衣装持ちね〜^^
どれもとっても可愛いくってよ♪

りりあはカラスに向かっていくタイプよ。。。
多分、捕まえてやるって感じかな?
前は鳥が大好きだったんだけど
最近は、目つきが変わるの。
sakiちゃんはやっぱり「姫」って感じよねっ♪
女の子らしい性格がなんとも羨ましいですぞーー!
でで、sakiちゃんの兄弟のロン君ってブログに登場したことある?
見たいなハートたち(複数ハート)見たいな──────っ黒ハート
Posted by kao at 2007年11月13日 11:03
またまたお洋服が増えたのね^^
sakiちゃんはたくさんお洋服あるし羨ましいわぁ。
うちは手作りしないと着るものがないよ(PД`q。)
ピンクのお洋服もめっちゃ可愛いね^^
sakiちゃんに似合ってる♪

うちはまだカラスに出会ったことないかなぁ。
ひなたはどういう行動するのか気になるけど(●≧艸≦)
怖がりやし逃げるような気もするなw
Posted by りく at 2007年11月13日 11:21
※ Chocoママさん ※

このお洋服、あんまり〜なんて思ってたけど、着せてみると意外と可愛かったわ。ププッ
カラスは、攻撃的な面も持ってるから怖いよね〜。
私もsakiが攻撃されないようにとヒヤヒヤでした。
sakiが見ないフリ〜をしてくれたおかげで何事もなくてよかったわ!


※ ikkoさん ※

ホントsakiだけが衣装もちよ〜。
sakiパパも私もそんなに買ってないもの…
sakiがうらやましいわ。
最初、sakiに服なんて着せない!って言ってた人とは思えないでしょ〜


※ ステラママさん ※

この服も、お店の方が選んでくれたものなのよ〜。
sakiパパは「ここからここまで包んで」とか、sakiの体型とかを伝えて「適当に包んで」ってお店の人に選んでもらうの。
ホント、カラスがシオン君だったらどれほど嬉しかったか!! ねぇ〜〜
ロン君の写真、もらえたらアップするね。


※ クッキーボンボンさん ※

ご心配おかけしました〜。ごめんね。
sakiには、とっても優しいsakiパパよ。
衣装もちのsakiがとっても羨ましいもの…。
私にも買ってきてくれないかしら。
この服、見たときはちょっと…と思ったんだけど着せてみると意外とかわいかったわ。ププッ


※ rinさん ※

rinさん、カラスに威嚇されたの?!
カラスって、ホント怖いね。
私もsakiがカラスに向かって行ったらどうしよって思ったんだけど、そんな心配は無用でしたわ。
だってワンコにも向かっては行けないsakiだもんね〜。有り得ないわね。ププッ
でも、もう会いたくないわ…


※ パディさん ※

おぉ!やっぱりシフォンちゃんはカラスに向かっていくタイプなのね。
しかも、猫科タイプだとは…。
あのシフォンちゃんなら、一気に攻める光景が目に浮かぶわ。なんて…
でも、ホント怖いものナシのシフォンちゃんってイメージだわ。
だっておすず様達と平気なんだもんね…。


※ りりまりママさん ※

sakiパパのセンス…というよりお店の方のセンスも半分かな〜
いつもsakiのことをお店の方に伝えて適当に包んでって帰ってくる人だから。
あの写真のカラス、優しそうに見えた?!
ありがとう〜。ホントに優しいカラスだったりしてね?!


※ ゆかさん ※

そうよね。手術お疲れ様でした。
ゆかさんの気も休まらなかったでしょう。。。
いつも元気なココちゃんの目に力がなかったから私もコメント残せなかったわ。
元気になったら、またsakiと遊んでね!
待ってるよ〜。ココちゃん。。。


※ kaoさん ※

あんなに小さいりりたんが、あの可愛いお顔でカラスに向かっていくのぉ〜〜〜
えー、見てみたいわ。
りりたんは、とっても強い女の子ね!ププッ
ロン君は、登場したことないのよ。
私も電話でブリーダーさんから聞いた話だから…。
写真もらえたらアップするわね。でもいつのことになるかは…


※ りくさん ※

既製品のお洋服だから、sakiには少し大きいものばかりなんだけどね。
でも、私が作るのよりぜぇ〜〜〜んぜん綺麗だから私は既製品タイプかもね?!
りくちゃんみたいに上手に作れたら私もどんどん作ってたと思うんだけど…
ひなちゃんもカラスは未体験なのね。
攻撃されちゃ困るから逃げるのが一番よね!

Posted by sakiママ at 2007年11月13日 22:22