2007年11月11日

シオン君に会えたよ



今日は、お出かけついでにsakiパパにも
お散歩に付き合ってもらいました。


0_071111_01.JPG


sakiがこうして走る姿は、sakiパパがいないと見れないもんね。


0_071111_02.JPG


sakiもとっても楽しそうよ〜♪


0_071111_03.JPG


普段のお散歩もこれくらい楽しそうにしてね!


0_071111_04.JPG





今日は、久しぶりにシオン君に会えましたるんるん
sakiは、シオン君を見つけるなり『ワンワン 犬(笑)』と
尻尾フリフリしながら吠えました。


0_071111_05.JPG


ちゃんとシオン君のことを覚えてたのね〜


0_071111_06.JPG


シオン君とは、もう普通に一緒に居れるようになりました。
sakiの2歳までの目標、達成できるかしらね〜


0_071111_07.JPG


お友達に会えるのは、sakiにとっても嬉しいことなのよねるんるん


0_071111_08.JPG


また、みんなにも会いたいね〜






saki 1歳2ヶ月19日 うちに来て381日目

ニックネーム sakiママ at 22:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はパパも一緒だからいつもの倍に
嬉しいんだねるんるん
シオン君ともすっかりお友達になったのねClap
怖がっていた時が嘘の様ねるんるん
これからもsakiちゃんのペースで頑張っていこうね黒ハート
Posted by ステラママ at 2007年11月11日 23:50
ビビリのまりん、1ワンでも一人でも、見るなり駆け寄って仲良くできるお友達を作る事が目標なの!これはもうsakiちゃん、クリアね♪本当にsakiママの努力の賜物だわ〜、ジーンとしちゃった。私も頑張らねば(^o^)/

ところで、昨日の記事、一番目の写真2番目と同じのを間違えてアップしちゃったので差し替えました。意味繋がらなかったでしょ?ごめんなさい(^_^;)
Posted by rin at 2007年11月12日 06:58
お久ですわーい(嬉しい顔)
コメント復活されたのですね・・・
多忙と思いますが・・・体調とか気をつけてくださいね揺れるハート
sakiちゃん楽しそうです
カメラですごく伝わってきますねー(長音記号1)
チェリーにも見習ってもらいたいですあせあせ(飛び散る汗)
Posted by リュウ&チェリーママ at 2007年11月12日 12:34
sakiちゃんお友達が分かってるんだぁ〜
仲良しさんが出来て嬉しいねるんるん
バニもそんな風になって欲しいなー(長音記号2)
Posted by バニママ at 2007年11月12日 14:44
sakiちゃん、シオンくんに会えてうれしかったんだねぴかぴか(新しい)
ちゃんと、sakiちゃんのお尻尾様も見えているしねかわいい
シオンくんも優しそう黒ハート
Posted by りりまりママ at 2007年11月12日 15:42
sakiちゃんお散歩楽しそうね。ベロ出してかわいい。お友達に会えてちゃをとごあいさつ出来たかなぁ?
Posted by ゆう at 2007年11月12日 20:41
コメント欄がある〜♪
sakiママさん、お久しぶりです(^ー^* )
sakiたん、尻尾がINしてないっ。
仲良しになる日も近そうだね。

↓ワンコが一緒だと自然に知らない人とも挨拶出来るよね。
野菜もらっちゃったなんて、うらやましい(*^m^*)
Posted by キャオリン at 2007年11月12日 21:14
※ ステラママさん ※

ホント、怖がっていた時が嘘のよう!!
他のワンコちゃんには、未だに尻尾inして逃げ腰モードになるからシオン君と最初会ったときもそうだったな〜なんて思うんだけどね。
だけど、こんなふうにsakiが成長してくれたことがホントに嬉しいの!
ママがもうすぐよっていつも励ましてくれたおかげね。ありがとう〜


※ rinさん ※

まりんちゃんもsakiと同じ感じで成長してるもんね〜
少し早くsakiがシオン君にはお友達になれたけど他のワンコちゃんは未だにダメダメだから、これからもこの目標は掲げたまま頑張るわ!
離れているけど、sakiも頑張りながら、まりんちゃんを応援してるね。
そうそ、写真同じだったね。写真が変わってよ〜くわかったわ♪


※ リュウ&チェリーママさん ※

ご心配おかけしてすみませんでした…。お気遣いホントにありがとうございます。
saki、シオン君に会うのは久しぶりなのでホントに嬉しそうでした。
この頃、お友達に会ってなかったから余計に嬉しかったのかもしれないな〜って。。。
チェリーちゃんには、リュウくんがいるからきっとお友達いらずなんだわ?!


※ バニママさん ※

sakiがこうして楽しそうにしてくれる様子を見れて、ホントに私が嬉しくなっちゃいます。
最初のころは、シオン君に会っても避けよう、避けようとしてこんな状態なんて想像もできなかったのにね。
ホント嬉しいよ〜〜〜
バニちゃんもお散歩でマメに会うお友達ができるときっとこんな感じになるだろうね!


※ りりまりママさん ※

そうなの!ワンコを見るなり、声を聞くなりsakiのお尻尾様は、どこかに隠れちゃうのにシオンくんには、尻尾フリフリだもんね〜。
まさかこんな光景が見れるなんて想像できなかったからホントに嬉しいの♪
久しぶりにシオン君に会えたから、sakiのテンションもかなり高かったと思うわ〜


※ ゆうさん ※

sakiパパも一緒にお散歩してくれる時がsakiには嬉しいみたいね♪
シオン君には、sakiは普通でいられるみたいなの。
怖がりもしないし、自分から寄っていけるのよ。
こうなるのには時間がかかったけど、成長してるsakiを見れるのがとっても嬉しいです。


※ キャオリンさん ※

キャオリンさん、お久しぶりでーす。ごめんね。長い間、コメント閉じてて…。
saki、シオン君はもうクリアしたみたい!自分から近寄っていけるのよ。
やっとだわ…。もみじちゃんに続いてお散歩中に会えるお友達では2ワン目。どんどん増えるといいのにな〜。その間にお友達作りを覚えてくれたらいいのに…。
この2ワン以外は、未だに逃げ逃げモードだからまだ訓練が必要なsaki。小麦ちゃんも一緒に頑張ろうね♪
ホントワンコ一緒だと、知らない人でも気軽に挨拶できるよね!


Posted by sakiママ at 2007年11月12日 22:42