2008年07月08日

6日目



kiryuとの生活6日目。

kiryuは、起きてる時はよくsakiに向かって行ってます。
あれだけ、鋭い歯で噛まれたりしてるのに
sakiは、反撃に出ることもなく、ただひたすら
我慢ばかり…。

でも、寝てるkiryuは、本当に可愛くて

0_080708_01.jpg

sakiもずっとkiryuの傍にいて舐め舐め。

0_080708_02.jpg

本当にsakiは優しい子だよね。。。

0_080708_03.jpg


kiryu、お目覚めのあとの仕草です。

0_080708_04.jpg

なんだかラッコに似てない?!ププッ


sakiパパ、kiryuも手乗り犬〜ってしてました。

0_080708_05.jpg

今なら余裕で手乗り犬ね。


sakiとkiryuとの距離はどんどん縮まってます。

0_080708_06.jpg

こんなに可愛いお顔だけど、ホントはね。。。

0_080708_07.jpg


今日は、同じ格好して寝てました。

0_080708_08.jpg






saki 1歳10ヶ月15日 うちに来て621日目

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする