2008年07月06日

4日目



kiryuとの生活4日目。


休日の朝、デザートは夕張メロン。
とっても甘い香りがプゥ〜〜〜ンと…

0_080706_01.jpg

朝からsakiパパはブランデーとメロンよ。

sakiにもメロン。
でも、舐めて終わり…たらーっ(汗)食べればいいのに。。。

0_080706_02.jpg



日に日にkiryuが環境になれて本領発揮しつつあります。

0_080706_03.jpg

sakiもkiryuをとても大切にしてくれます。

0_080706_04.jpg

kiryuが向かってこない時は、sakiはクンクンしに
kiryuに近寄っていきます。

0_080706_05.jpg

ボ〜としてるkiryuは、可愛いでしょ。

0_080706_06.jpg

寝顔もね。

0_080706_07.jpg


sakiとkiryuの仲は、少しずつだけど縮まってます。

0_080706_10.jpg

kiryuが向かってこない時だけはいい感じなの〜

0_080706_11.jpg

それ以外は、こんな感じよ。ププッ

0_080706_12.jpg

『あぁ〜、やんちゃなkiryuがこっちに来たわ。犬(泣)

0_080706_13.jpg

kiryuは元気いっぱいだから、sakiがひいちゃうの。。。






saki 1歳10ヶ月13日 うちに来て619日目

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする