2008年07月05日

3日目



kiryuとの生活3日目。

kiryuは、男の子だからかsakiの時よりも
たくさん動き回ってる気がします。

コロコロのkiryu、パピ子の動きで必死に
sakiにアタックしていきます。
コロコロだから、その動きがまた可愛いのよ〜

向かってくるkiryuには、逃げモードのsakiだけど
kiryuが何かに夢中になってると、ニオイを嗅ぎに
近寄って行ってます。

そして、寝てる時が絶好のタイミング。

0_080705_02.jpg

こうして、全身をクンクンします。
kiryuは、完全に眠ってます。

0_080705_02.jpg


ご飯を食べた後、少し遊んで疲れてくるとバタンキュー

0_080705_05.jpg

あんなにsakiに仕掛けて行くkiryuも、寝てる時は別人みたい。

0_080705_06.jpg

kiryuが寝てる隙に、sakiはケージの中をチェック

0_080705_09.jpg

何をチェックしてるんだろ…
また、kiryuのもとに行ってクンクン

0_080705_07.jpg

たまにこんな感じで起こしちゃってるけど。ププッ

0_080705_08.jpg

寝起きのkiryuは、ボ〜としてるから
sakiも大丈夫みたいね。

0_080705_10jpg.jpg

0_080705_11.jpg


sakiとkiryu、今日はお互いにお口を舐めあってました。
まだ、sakiが逃げモードなんだけどいい感じです。

sakiの監視業務もだいぶゆるくなってきて
またもとの眠り姫に戻りつつあります。
kiryuが寝てる時は、sakiも物音に反応しないくらい
眠れるようになったみたいです。

ご飯も、kiryuがきて運動量が増えたのか?!
今のところ、残さず食べてます。
(お散歩だけでは、足りてなかったってこと?!)


kiryuが来て、sakiの体調不良が一番心配だったのですが
今朝、お散歩から帰ったらもどしたくらいで
あとは、元気に過ごしてます。
でも、ストレスによるものはすぐには出てこないから
これから、よく見守っていようと思います。






saki 1歳10ヶ月12日 うちに来て618日目

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする