2008年07月04日

2日目



kiryuとの生活2日目。

ちょっとお疲れ気味のsakiかな。。。

0_080704_01.jpg

普段、眠り姫のsakiが、昨日はずっとkiryuの監視。
あまり寝れなかったから、ちょっとお疲れなのよね〜

でも、朝からkiryuのケージにあったおもちゃをGETして
和室に持って行って遊んでました。

0_080704_02.jpg

遊べる余裕があって、少し安心したかな〜


そして、このガムもkiryuのケージから取ってきたもの。

0_080704_03.jpg

kiryuがsakiのお古でないと噛まないからか?!


kiryuが起きてきました。

0_080704_04.jpg

寝起きのお顔してるでしょ〜


起きてきたら、いきなり遊んでました。

0_080704_05.jpg

sakiはまた監視業務に戻りました。ププッ

0_080704_06.jpg


そして、kiryuがお休みモードに入ると

0_080704_07.jpg

sakiも同じくお休みモード

0_080704_08.jpg


kiryuも元気いっぱいおもちゃで遊んでました。

0_080704_09.jpg

遊んだら、また、寝なくちゃね。

0_080704_10.jpg

最後にこんな写真が撮れたのでお披露目です。

0_080704_11.jpg

さすが、sakiパパの子でしょ〜 ププッ





saki 1歳10ヶ月11日 うちに来て617日目


ニックネーム sakiママ at 23:13| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする