2008年07月02日

piccoloさんにて



キャリーバッグを持ってくるとすぐに入り込むsaki


0_080702_01.jpg


そして、いつの間にか寝てました。。。


0_080702_02.jpg


今日は、cafe piccolo caneレストラン さんでお友達と会うのるんるん
メンバーは


0_080702_03.jpg


   ちっちさん ・ まあやちゃん&あくびちゃん ペン
   ヒカルさん・ バジルちゃん&ビオラちゃん ペン
   キラ☆さん・ キラりちゃん ペン
   ゆかさん ・ ココちゃん ペン
   saki



sakiは、お散歩であれだけワンコ駄目なのぉ〜〜〜って
態度をするのに、お友達に会うと尻尾ブンブン。
この差は何…?!と、いつも思ってしまいます。


今日は、珍しくワンプレートランチにしました。


0_080702_05.jpg


あくびちゃんって、ホントにいろんな表情を見せてくれます。
ヒカルさんの手の中にあるオヤツをガン見してます。。。


0_080702_06.jpg


こういう表情もホント可愛いね〜



今日は、女性ばかりだったのでいろんな話題が飛び交いました。
ワンズ達は、それぞれまったりと…


ココちゃんは明らかに、またしゃべってるわ〜なんてお顔


0_080702_07.jpg


キラリちゃんは、つい先日、お顔がすっごく腫れてたけど
そんなことを思わせないくらい、完全に可愛いお顔に戻ってました。


0_080702_07.jpg


バジちゃん、ビオちゃんも飼い主達の話に
飽き飽きしたのか、zzz…です。


0_080702_09.jpg


まあやちゃんは、いつもお目目まん丸で
ホント美人さん。


0_080702_.jpg



あくびちゃん、今日は凹み気味でちっちさんの傍を
片時も離れませんでした。


0_080702_10.jpg


sakiは…というと
自分からキャリーの中に入って
足を伸ばして寝てました。。。

ムクッと起きてきてこのお顔


0_080702_10.jpg

0_080702_12.jpg

0_080702_13.jpg


もっと、お友達と遊んでくれたらいいのに…





saki 1歳10ヶ月9日 うちに来て615日目

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする