2008年07月01日

旅行 その4



伊根を出て、次に向かった先は出石。

その道中、車の中では仲良し家族の写真が撮れました。

0_080701_01.jpg

出石の「大門」で昼食をとることに。
もちろん、ワンコOKです。

0_080701_02.jpg

お店に入ると、sakiはゆかさんのお膝へ。

0_080701_03.jpg

ココちゃんは、パパのお膝でまったり。

0_080701_04.jpg

そして、sakiがココちゃんに近寄って行ってました。

0_080701_05.jpg

0_080701_06.jpg

sakiが見ているものは

0_080701_07.jpg

パパ達が一生懸命すっているわさび

0_080701_08.jpg

香りがとてもいいのよ。

saki、食事中はこんな感じでした。

0_080701_09.jpg

そして、ココちゃんのとこにまた遊びに行って

0_080701_10.jpg

戻ってきたら、また寝て…

0_080701_11.jpg

最後に蕎麦湯を頂いて、とても美味しいお食事でした。

0_080701_12.jpg


出石を出て、次に向かったのは
クッキーボンボンさんが以前行ってたcafe
cafe dining & art craft … sennen hund …」さん

0_080701_13.jpg

ドッグランが併設されているんだけど、あいにくの雨雨
cafeでまったりよ。

0_080701_14.jpg

0_080701_15.jpg

女性陣は、ケーキタイム

0_080701_16.jpg

こちらのcafe、とってもアットホームで
下のケーキはお客様が作ってこられた小松菜のケーキ

私達にも出してくれました。

0_080701_17.jpg
『よく食べるママ達ね〜』  『ホント、ホント…』

sakiがヒマそうにしてるから

0_080701_18.jpg

フロアにおりてもらいました。

0_080701_22.jpg

椅子の後ろに隠れてるでしょ。ププッ
他にもパグやフレンチブルちゃんがいたからなのよ。

でも、ココちゃんが一緒だと大丈夫みたい。

0_080701_20.jpg

0_080701_21.jpg

いいツーショットでしょ〜るんるん

車に戻る前に、足を綺麗に拭いておかないとね。

0_080701_25.jpg

いつもこんな感じで拭いてます〜

0_080701_26.jpg

ココちゃんはいつの間にか、寝てました。

0_080701_24.jpg

可愛いね。


今回の旅行、残念ながらお天気が良くなくて
外を一緒に歩くことはできなかったんだけど

それなりに楽しめた旅行でした。

0_080701_23.jpg

ココパパ、長距離の運転、本当にありがとう〜
安全運転で、とっても優しい運転してくれてました。
カーブも体勢が崩れないように気を使ってくれてたり…
心配りがとても嬉しかったです♪

また、是非一緒に行きましょうね〜




saki 1歳10ヶ月8日 うちに来て614日目

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする