2008年06月29日

旅行 その2



天橋立から、雨も降っていたので観光せずに
すぐにお宿の方へ向かいました。

お宿を選ぶにあたって、条件は1つ
常にココちゃんやsakiと一緒に居れる所。

そして、条件に合って温泉もついてる「川尻」さんへ


0_080629_01.jpg


お宿に到着して早々、パパ達はすぐに温泉へ
そしてココ家と一緒にお部屋で夕食です。


0_080629_02.jpg


パパ達は、お酒を飲みながら話も盛り上がり
あっという間にお酒がなくなってました。。。
二人ともホントにお酒に強いです… ホドホドニネ


ココちゃんとsakiは距離も縮まりいい写真が撮れました♪


0_080629_03.jpg


仲良しの二人って感じでしょ。


0_080629_04.jpg


0_080629_06.jpg


0_080629_07.jpg


sakiは、ココパパのお膝を占領してたし。。。


0_080629_05.jpg


saki、ゆかさんのところに自ら進んで行ってたの。


0_080629_08.jpg


『私も抱っこして〜』って感じかな。


ココ家も、うちと同じでココちゃんを中心にとても仲良し♪


0_080629_09.jpg


お話も盛り上がって、ココちゃんもsakiもオネム状態。。。


0_080629_10.jpg


sakiもお膝の上で爆睡中です。


0_080629_11.jpg


旅行2日目も雨だったけど、しっかり観光できました。
その様子は、また後日。。。




saki 1歳10ヶ月6日 うちに来て612日目

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする