2008年06月27日

ステラママからの贈り物



ステラママから素敵すぎるプレゼントが届きました。


0_080627_01.jpg


この間、プレゼント企画をしていたので
遠慮なく応募した私。。。
(前にもスリングをプレゼントしてもらってるのに
厚かましくも応募するなんて…ププッ)



0_080627_02.jpg


今回の企画は、

ステラママのHP「Stella's Family the Garden」




ステラママのBlog「From ステラ」




このバナーをはってることが参加資格でした。



早速プレゼントを開けてみると…
こんなにも!!!

0_080627_03.jpg


カフェマットには、sakiの名前が入ってる〜
そして、すごく素敵な生地とレース…。

このカフェマット、sakiをイメージして下さったのが
一目でわかったわ〜

どうでしょ?! 私的には、最高です。。。


0_080627_04.jpg


違う角度から…


0_080627_05.jpg


カフェマット、裏側はこんなに可愛い生地を使ってくれてるの〜


0_080627_06.jpg


写真を撮ってると、sakiが静か〜〜〜に近寄ってきて
小海老に興味を示すのかと思ったら


0_080627_10.jpg


おもちゃをGET!!


0_080627_11.jpg


おもちゃ大好きなsakiだから〜





ママ、こんなにも素敵過ぎるプレゼントをありがとう〜
あのカフェマットのブリブリ度合い、最高よ♪
これから愛用させてもらうね!!

小えびちゃん、早速、夕食の時にあげてみたら
綺麗に食べてたよ。
肉食系のsakiだとばかり思ってたけど違ったみたい。。。

ホントにありがとう〜




saki 1歳10ヶ月4日 うちに来て610日目

ニックネーム sakiママ at 23:24| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする