2008年06月25日

お友達に会ってきたよ♪



今日は、こんな可愛いお友達に会いに行ってきました。


0_080625_06.jpg


今はお忙しくてブログをやめておられるけど
てりんさんちのテディくん(プードル)とカノンちゃん(ダックス)

てりんさんちは、私の実家のご近所さんなの。
実は、何度も突然のご訪問を受けて下さってるのよ〜

あまりにお忙しい方だから、ちょっと空いた時間に
会いに行くことにしてるんです。。。

今日も、今から行ってもいい?の電話に
いいよ〜って答えて下さいました。

私も遠慮なく、テディ君とカノンちゃんに会いに
ルンルン♪で行ってきました。


テディくん
0_080625_02.jpg

カノンちゃん
0_080625_03.jpg


突然のご訪問にもかかわらず、こんなに素敵な
ティータイムを過ごしてきました。


0_080625_04.jpg


sakiもてりんさんのお膝の上でオヤツをもらってます。


0_080625_05.jpg


おしゃべりは尽きず…
あっという間に帰宅時間が犬(泣)


久しぶりに、カノンちゃんとsakiのツーショットを撮りました。


0_080625_07.jpg


3ショットも♪


0_080625_08.jpg


今日はカノンちゃん、よくこんな姿を…


0_080625_09.jpg


sakiもよくやってるけどね〜


0_080625_10.jpg


だいぶテディ君にも慣れました。


0_080625_11.jpg


もう少し時間があったら、カノンちゃんと一緒に
遊びだしそうだったのよ〜。
テディ君は、もう5歳だからお子ちゃまとは遊べないって感じかな?!ププッ



てりんさん、今日も突然だったのにありがとう〜
また、遠慮なく遊びに行くね!!






saki 1歳10ヶ月2日 うちに来て608日目

***

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする