2008年06月19日

piccoloさんにて



今日は、夕方sakiパパと
cafe piccolo cane レストラン さんで待ち合わせ。


今日は、いつもと違う駐車場に停めて
いつもと全く違う道を歩いて行ったのに
sakiは、クルマを降りた途端、ヒンヒンないてました。

もう、piccoloさんへ行くってわかってるみたい。


お店に入ると、お客様がいらっしゃらなかったので
sakiをフロアに降ろしたら
すぐにpiccoloママ達にご挨拶しに走って行ってました。


そして、こんなにも可愛がってもらってましたょ。


0_080619_01.jpg


いつもsakiのキス攻撃を耐えて下さるママ。
抱っこしてもらってやっと落ち着くsakiなのよ。


0_080619_02.jpg


ご飯が運ばれてくるまでは、静かに待ちます。


0_080619_03.jpg


『まだかなぁ〜〜〜』


0_080619_03.jpg


『ん???もしかして…』


0_080619_04.jpg


sakiは、キャベツとササミのパスタが大好きるんるん


0_080619_05.jpg


「よし」のコマンドを待ってます。


0_080619_06.jpg


今日も美味しく完食してました。


0_080619_07.jpg


…で、私達はというと


0_080619_08.jpg


今日は、他にお客様がいらっしゃらなかったから
sakiもたくさん遊んでもらって大満足で寝てました。

私達は、piccoloパパやママ、あいちゃん達と
ワンコについて、いろいろと。。。

とっても楽しいひと時でしたぁ〜




saki 1歳9ヶ月27日 うちに来て602日目

ニックネーム sakiママ at 22:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする