2008年06月16日

お天道様に



昨日の夜、ザーザー雨が降ってたから
お散歩は無理だろな〜と思って外を見ると
雨はやんで、道は所々濡れてる程度。


0_080616_01.jpg


…となると、やっぱり行かなきゃね〜。


0_080616_02.jpg


sakiもお天道様に『どうもありがとう〜犬(笑)』なんて
言ってくれてるとうれしいのにな〜


今日は、何度か会ってる柴犬ちゃんを発見目


0_080616_03.jpg


一瞬、私の足を盾に隠れようとしたんだけど
なんと、柴犬ちゃんを意識しながら歩いてくれたのよ〜


0_080616_04.jpg


↑こんな感じで、チラチラ見ながらね。
すごいよ、sakiたんexclamation×2 とってもうれしいわ〜


お次は、カラスの鳴き声を聞いて反応してました。


0_080616_05.jpg


sakiは、見てるだけ〜


0_080616_06.jpg


カラスは、怖いもんね。


0_080616_07.jpg




今日は、sakiの犬らしい姿を…


0_080616_08.jpg


ミルク棒を噛んでるのよ。(すぐに噛まなくなったけど。。。ププッ)


0_080616_09.jpg






saki 1歳9ヶ月24日 うちに来て599日目

ニックネーム sakiママ at 23:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする