2008年06月11日

ソランベリーさんへ



今日は、ちょっと用事があって
午後からお休みをとって京都へ行きました。


そして、ソランベリーさんでお食事。


0_080611_02.jpg


お友達と一緒よ。


0_080611_01.jpg


   「キラリROOM」キラリちゃん キラ☆さん
   「ココの日記」ココちゃん ゆかさん
   「SPICE」バジルちゃん&ビオラちゃん ヒカルさん
   「カニンヘン まあや&あくび」まあやちゃん&あくびちゃん ちっちさん
   そして、saki



お食事中、あくびちゃんはこんなにも可愛いお顔で寝てるの。

0_080611_03.jpg

舌をチョロンと出して、ホントに可愛いわ。


オヤツゲッターズも健在exclamation×2

0_080611_04.jpg

スヤスヤ寝てたあくびちゃんも、オヤツと聞けばお目覚めよ。ププッ
まあやちゃんの上に乗ってるし…

0_080611_06.jpg

0_080611_05.jpg

0_080611_07.jpg


写真はないけど、sakiもオヤツをもらって食べてたよ。
昔じゃ、考えられなかったけどね〜。

ココちゃんもお外では食べれない子だったのに
ちゃんとオヤツも食べれるようになりました。

0_080611_08.jpg


キラリちゃんも食べてたよ〜

0_080611_09.jpg


いろんなお話をしている間、ワンズはみんなウトウト

0_080611_10.jpg

本当にあっという間の時間でした。


0_080611_12.jpg


『また、遊んでね〜犬(笑)




saki 1歳9ヶ月19日 うちに来て594日目
***

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする