2008年06月04日

花束のプレゼント



実は、今日が私の誕生日。

この間、sakiパパにデジイチのプレゼントをもらったんだけど
今日は、花束を買ってきてくれました。


0_080604_03.jpg


私の好きなピンク色


0_080604_04.jpg


sakiはどんな時も新しいモノには興味津々


0_080604_05.jpg

0_080604_06.jpg

0_080604_07.jpg

0_080604_08.jpg


お花のいい香りがするでしょ〜。sakiたん
(sakiパパ、素敵な花束をありがとう〜)




**※**※**※**※**※**※**※**※**※**



今朝は、少し涼し目の朝でした。


0_080604_01.jpg


何度かすれ違ったことのある柴犬ちゃん2匹と
今日もすれ違いました。


0_080604_02.jpg


以前は、逃げ逃げモードでいたsakiが
今日は、私の足を盾にはしているけど
逃げモードではなく、隠れモード。ププッ

通り過ぎた後も、残り香をしっかり嗅いでましたよ〜


ほんの些細な変化だったけど
かなり嬉しかった私でした。ププッ





saki 1歳9ヶ月12日 うちに来て587日目

ニックネーム sakiママ at 23:36| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする