2008年06月03日

諦めが肝心



雨の朝でも、sakiは5時に起きます。


0_080603_01.jpg


「saki、雨が降ってるからお散歩へ行けないね〜」


0_080603_02.jpg


…と、なるともう一度、寝始めたsaki


0_080603_03.jpg


ご飯を用意している間、眠かったみたいね〜


0_080603_04.jpg


sakiはご飯よりも寝るほうが好きだもんね。


0_080603_05.jpg



朝、お散歩へ行けなかった日は
早く出勤して、早めに帰るようにしています。

sakiのお散歩のためにね〜

そこまでする必要があるのか?!という意見もあるかと思うんだけど
やっとお散歩に慣れてきたsakiのペースを乱したくはないからね。。。



saki、なんか、危機迫る!ってお顔してない?!


0_080603_06.jpg


お散歩に行く気配を察知すると、いつもこんな感じです。。。


0_080603_07.jpg


『やっぱり、行かなきゃダメ?!』って目で訴えてるでしょ。ププッ


0_080603_08.jpg


でも、諦めが肝心なことは、sakiが一番よく知ってるもんね〜


0_080603_09.jpg


夕方は、早朝と違って人やワンコがたくさん。
しかもお散歩コースの中に、学校があるから
余計に人が多いのです。。。

いつもと違う雰囲気で戸惑い気味のsakiだったけど
なんとか頑張ってくれました♪




saki 1歳9ヶ月11日 うちに来て586日目

ニックネーム sakiママ at 23:32| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする