2008年05月31日

顎置き?!




saki Office 6月の待受画面アップしました。
よかったら覗いてみてくださね♪






**※**※**※**※**※**※**※**※**※**




今朝、5時に起きて窓の外を見ると雨が降ってなかったので
お散歩の用意をして、外に出たらポツ、ポツ、ポツ…

saki、残念だね〜。雨が降ってきちゃったよ。。。
せっかくお散歩モードになったのにね。


0_080531_01.jpg


sakiが、窓の外を眺めると
お散歩に行きたかったのかな〜?!なんて
良い方に考えてしまう私。


0_080531_02.jpg


でも、実は、ラッキー犬(笑) なんて思ってたりして?!


0_080531_03.jpg


雨の日は、たいくつだね〜。sakiたん。。。


0_080531_04.jpg


おもちゃで遊びはじめるのかと思ってたら


0_080531_05.jpg


ん???


0_080531_06.jpg


saki、顎置いてませんか?!


0_080531_07.jpg


なんか、今日のsakiは静かに過ごしてました。。。





saki 1歳9ヶ月8日 うちに来て583日目

ニックネーム sakiママ at 22:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする