2008年05月30日

キャリーが好き



今日は、生暖かい風が吹く朝でした。


0_080530_01.jpg


昨日、雨でお散歩に行けなかったからか
今日のsakiはルンルンで歩いてくれました。


0_080530_02.jpg


途中、立ち止まったりはしたけど


0_080530_03.jpg


普段よりは、立ち止まる回数も少なく感じました。


0_080530_04.jpg




**※**※**※**※**※**※**※**※**※**




干してた白のキャリーバッグを部屋に入れた途端
sakiが喜んで?!走ってきて入ってしまいました。


0_080530_05.jpg


sakiが持ち手のところを噛もうとしたので
「ダメ!」って言うと


0_080530_06.jpg


ショボン…犬(泣)


0_080530_07.jpg


そのまま、いじけちゃって(…?!)寝ちゃいました眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)


0_080530_08.jpg

0_080530_09.jpg


しばらくこのキャリーの中で寝てたんだけど
静かに起きて、トコトコ犬(足)和室へ行ったと思って見に行くと


0_080530_10.jpg


普段使ってるキャリーの中で寝てました。


0_080530_11.jpg


saki、ベッドもハウスもあるのにどうしてキャリーでexclamation&question




saki 1歳9ヶ月7日 うちに来て582日目

ニックネーム sakiママ at 20:49| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする