2008年05月27日

一眼レフ



毎日、お散歩はある所まで抱っこして連れて行くんだけど
その間、sakiはいつもブルブル震えていました。

が、いつの間にか、その震えもマシになって
今日は、ほとんど震えていませんでしたるんるん


0_080527_01.jpg


とっても調子よく朝から走るちびっこ族(ププッ)


0_080527_02.jpg


朝は、だぁ〜れもいないから
sakiと競争したりしてるのよ〜。オホホ…


0_080527_03.jpg
『疲れました 犬(泣)




**※**※**※**※**※**※**※**※**※**



来月早々、誕生日を迎えてしまう私。。。

sakiパパから
少し早い誕生日プレゼント プレゼント を頂きました。

『Canon EOS 40D』


0_080527_04.jpg


カメラグッズも一緒に購入
ブロワーやレンズクロスのほかに

レンズとフィルター
0_080527_05.jpg

ドライBOXと8GBのCFカード
0_080527_06.jpg


レンズはコチラ


0_080527_07.jpg


昔、カメラ小僧だったsakiパパらしいでしょ〜
実はカメラのこと詳しいのよ。
いろいろ調べてこの機種にしてくれたけど。

お恥ずかしい話、ドライBOXがいるなんて
思ってもなかった私。
一体何のために?!と思ってしまいました。。。

CFカードも、どこのメーカーでも
容量が同じだったら、変わらないんじゃないの?
なんて軽々しく思っていたら…
実は細かいところで違うのね〜

これからしっかり勉強しなきゃ。
ちなみに、まだ取扱説明書を読んでないので
今日は写真、撮りませんでした。。。



sakiは、デジイチが気になりながら
sakiパパに遊んでもらいたくて近寄るんだけど
今はダメ!と言われて、ショボン犬(泣)


0_080527_08.jpg


じ〜と見てたんだけど、やっぱり寝てしまいました。。。


0_080527_09.jpg




saki 1歳9ヶ月4日 うちに来て579日目

ニックネーム sakiママ at 23:37| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする