2008年05月26日

sakiの一日



朝早くから、お散歩に連れて行かれ


0_080526_01.jpg


たまに、ビクッあせあせ(飛び散る汗) としながら足を止め耳をすまし


0_080526_02.jpg


お散歩中、ちょくちょく私の顔を見てくれるsaki


0_080526_03.jpg


今日も普段と変わらない朝です。


お散歩から帰って足を洗って
蒸しタオルした後は、綺麗にブラッシング。

落ち着いた頃にご飯タイムです。
毎日、全部食べてくれるわけじゃないけど
ペーストから卒業してくれただけで十分。

ご飯を終えると、和室に移動して日向ぼっこが始まります。


0_080526_04.jpg


この頃、sakiの中でブームになってるみたいです。。。ププッ


今日は、sakiパパが甲子園なので
早めに私は仕事を終えて、sakiを迎えに…


0_080526_05.jpg


夕食を終えたsakiは、少し遊んだ後


0_080526_06.jpg


いつの間にかに、就寝です。。。


0_080526_07.jpg


なんか、すごいお顔してますけどぉ〜


0_080526_08.jpg




saki 1歳9ヶ月3日 うちに来て578日目

ニックネーム sakiママ at 21:52| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする