2008年05月24日

NONKORO−LIFEさんへ



今日は土曜日だったからか、すれ違う人が少ない朝でした。
えぇ、もちろんsakiの苦手なワンコちゃんとは
一度もお会いしませんでしたよ〜。


0_080524_01.jpg


sakiが反応したのは、昨日も声をかけてくれたおじさん。
姿が見えたら、足を止めて待ってたのよ。


0_080524_02.jpg


毎日話しかけられたら、sakiも喜びそうだわ〜



**※**※**※**※**※**※**※**※**※**



今日は、朝からsakiパパのお仕事で梅田へ。
sakiはキャリーに入るとすぐに眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)


0_080524_03.jpg


たまに起きてきて、周りの様子を見るのよ。


0_080524_04.jpg


そして、また寝る…


0_080524_05.jpg

0_080524_06.jpg


仕事を終えてから、Canonのショールームへ行きました。
そこで触らせてもらったカメラは…
「EOS-1D Mark III」

やっぱりいいなぁ〜〜〜


この後、sakiパパの取引先へ寄ってから
NONKORO-LIFE レストラン さんへ行きました。

このお店、sakiパパの取引先から4〜5分の所にあって
取引先へ行くたびに、時間がなくて寄れなかったお店。

やっと行くことができました〜るんるん


0_080524_07.jpg


今日は、10時過ぎくらいから雨がポツポツ降ってきて
せっかくドッグランがあるのに利用できませんでした。
(って、sakiはきっと隅っこ族だと思うけどね。ププッ)


0_080524_08.jpg


sakiは初めてのところで少し緊張気味でした。


0_080524_09.jpg


でも、sakiパパのお膝の上なら安心みたい〜



今日のランチはコチラ


0_080524_10.jpg


とっても美味しかったですよ〜


sakiは食事中、おとなしくしてました。


0_080524_11.jpg

0_080524_12.jpg


そして、店内にいる他のワンコちゃんがなくと
ムクッと起き上がってきてこの通り


0_080524_13.jpg


sakiパパ、食べにくそうたらーっ(汗)


店長さん(?!)が来てくださって
sakiをなでなでしてくれました。


0_080524_14.jpg


sakiも初めての方だけど、こうしてペロペロ
優しい方なのね。。。





saki 1歳9ヶ月1日 うちに来て576日目

ニックネーム sakiママ at 21:24| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする