2008年05月23日

saki専用テレビ



sakiがじ〜と見てるものは…


0_080523_01.jpg


saki専用のテレビ ププッ


0_080523_02.jpg


じ〜と見て、たまに首をかしげたりもして
テレビを見てるsakiを見てると楽しいのよるんるん

でも、sakiは眠り姫。
やっぱり、テレビよりも睡魔が勝ちね。


0_080523_03.jpg




**※**※**※**※**※**※**※**※**※**



今朝は、とっても快調に歩いたり走ったり


0_080523_04.jpg


いつもココで、小走りしたり全速力で走ったりするのよ〜


0_080523_05.jpg


今日は、ワンコには会わなかったけど
いつもすれ違うウォーキングをしてるおじさんが
sakiに声をかけてくれました。


0_080523_06.jpg


「今日は、調子よく歩いてるな〜」ってね。
ふふ。。。よく見られてるね、sakiたん。。。プッ


そして今日もT字路で足音に反応たらーっ(汗)


0_080523_07.jpg


sakiもあと何年かしたら、そんな物音には反応しなくなるかな〜





saki 1歳9ヶ月 うちに来て575日目

ニックネーム sakiママ at 21:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする