2008年05月21日

遊ぶsaki



今朝は、少しひんやりとした朝でした。
夏の苦手な私は、少しでも涼しいと嬉しくなりまするんるん


今朝は、何度か会ったことのあるシーズーちゃんを
見つけた途端、sakiの足がピタリと止まりました。


0_080521_01.jpg


お互いににらめっこしてましたよ〜

飼い主さん曰く
そのシーズーちゃんもワンコが苦手なんだとか。

似たもの同士で、お互いに少し離れて安全なところから
クンクンしたりして、行動もなんか似てました〜。 ププッ


0_080521_02.jpg


sakiも頑張って、ご挨拶に挑戦したのよね!


この後、モモちゃんに会えることを期待して


0_080521_03.jpg


魔の上り坂も身軽にのぼって行ったけど
残念ながら、今日はいませんでした。。。




**※**※**※**※**※**※**※**※**※**




お家へ帰って、ご飯を食べた後
sakiは窓際でたたずんでました。


0_080521_04.jpg
(なんか、すごく哀愁が漂ってる?!)


久しぶりにこちらのハウスに入って遊び始めました。


0_080521_05.jpg

0_080521_06.jpg

0_080521_07.jpg

0_080521_08.jpg

0_080521_09.jpg

0_080521_10.jpg

0_080521_11.jpg

0_080521_12.jpg

0_080521_13.jpg

0_080521_14.jpg

0_080521_15.jpg


最後は、やっぱり眠り姫sakiね。
眠くて、おもちゃを咥えながら寝ようとしてる…たらーっ(汗)




saki 1歳8ヶ月28日 うちに来て573日目


ニックネーム sakiママ at 22:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする