2008年05月20日

クールなsaki



今朝の大阪、夜の雨が残っていて
お散歩には行けませんでした。

0_080520_01.jpg


おかげでsakiはゆっくり、のほほ〜んと過ごしてました。


0_080520_02.jpg




**※**※**※**※**※**※**※**※**※**



今日は、昨日の出来事を…

昨日もいつも通りに少し早めにお散歩へ行きました。


0_080520_03.jpg


この頃、何度か会っていたシュナウザーちゃんを発見したsaki


0_080520_04.jpg


このシュナウザーちゃん、sakiを見るなり
ヒンヒンとないて、必死で近くに来てくれるんだけど
でも、sakiが怖がるのもあって飼い主さんが
道路の反対側に行ってくださるんです。

すると、saki…


0_080520_05.jpg


こうして少し余裕の表情を見せてくれるんです。


0_080520_06.jpg


シュナウザーちゃんの後を見てるsaki
こんな光景を見ると
sakiが少しずつ成長してくれてることがわかって
とっても嬉しくなります。。。



魔の上り坂をいつものように上って


0_080520_07.jpg


降りていくと、モモちゃん家があるんです。
昨日は、なんとなんと!!モモちゃんがいたんです〜るんるん


0_080520_08.jpg


モモちゃん、すごく尻尾を振って迎えてくれたのよ犬(笑)


0_080520_09.jpg


なのに、sakiったら、いつものお鼻チョンのご挨拶たらーっ(汗)


「saki、モモちゃんにやっと会えたのよ?!」


0_080520_10.jpg


「嬉しくないの?」


0_080520_11.jpg


『 ・ ・ ・ 』


0_080520_12.jpg


sakiはホントにクールな女の子なのかも。。。




saki 1歳8ヶ月27日 うちに来て572日目

ニックネーム sakiママ at 22:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする