2008年05月16日

sakiのひと時



朝からちょっと離れた所にいる
ワンちゃんとにらめっこするsaki


0_080516_01.jpg


相手のワンちゃんも最初は動こうとしなかったんだけど
なんだか、とってもsakiのことを気に入ってくれたようで
尻尾ブンブン振って、近寄ってきてくれました。

が、sakiは私の足を盾に隠れてしまって…

飼い主さんが「怖がってるからダメ!」といって
離れて行ってしまわれました。。。残念

sakiもあんなふうに、自分からワンちゃんに
近寄って行けるようになって欲しいわ〜


0_080516_02.jpg


この直後のsakiの尻尾…
やっぱり格納されてました。ププッ


でもでも、人は大好きなsaki
優しい人を見分けられるのか、sakiが見つめる人は
必ずsakiに声を掛けてくださいます。


0_080516_03.jpg


ちょっと離れた所にいる人でも
こうして動きをとめてじぃ〜と見つめるのよ。




**※**※**※**※**※**※**※**※**※**



お天気がいいと、必ずsakiは日向ぼっこ


0_080516_04.jpg


『あたたかくて気持ちいいのよね〜』


0_080516_05.jpg


『眠くなってきたわ〜』


0_080516_06.jpg


『足を伸ばして寝ようかしら…』


0_080516_07.jpg


『はぁ〜、あたたかい…』


0_080516_08.jpg


『気持ちいいわ〜』


0_080516_09.jpg


『 ・ ・ ・ 』


0_080516_10.jpg


眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)


と、いう感じかしら?!ププッ




saki 1歳8ヶ月23日 うちに来て568日目

ニックネーム sakiママ at 22:01| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする