2008年05月11日

sakiのオヤツ



今朝もいつも通りに起きて外を見ると
丁度、雨が上がったところ〜といった感じで
お散歩は断念。。。

なので、朝早くからsakiのオヤツを焼きました。

去年の7月に初めて焼いたササミ
あの日以来、sakiには手作りササミをあげてます。


0_080511_01.jpg


もう、だいぶsaki好みのササミを焼けるようになったのよ〜。


そして、最近、砂肝にも挑戦したの。


0_080511_02.jpg


ササミと同じくらい喜んで食べてくれるので
砂肝も焼きはじめました。

出来上がりの写真を撮ろうと思ったけど
あまり見栄えのいいものではなくてやめました。ププッ


sakiはササミや砂肝を焼いてる間クンクン


0_080511_07.jpg


どこからこの美味しそうな匂いがやってくるの〜って感じで。


0_080511_08.jpg


ホント、食をそそる美味しそうな匂いだよね。




**※**※**※**※**※**※**※**※**※**




今日は、sakiパパのお父様の百か日の法要です。
sakiも正装してお出掛けしました。


0_080511_03.jpg


ご親戚の方々が次々に来られて
sakiは一人一人にご挨拶しに行ってました。
とっても嬉しそうに尻尾フリフリで。

そして、すぐにお腹を見せてナデナデしてもらって…


0_080511_04.jpg


ホントあちこちに愛想振りまいてました。


法要も終わり、お食事までの時間
sakiパパのお膝の上で過ごしてました。


0_080511_05.jpg


愛想振りまきすぎて、sakiも疲れたのね。


0_080511_06.jpg





saki 1歳8ヶ月18日 うちに来て563日目

ニックネーム sakiママ at 22:34| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする