2008年04月29日

ゆっくりと



ちょっとねぼけ顔のsaki


0_080429_01.JPG


でも、朝から元気いっぱい走ってきました。


0_080429_02.JPG

0_080429_03.JPG


今日も柴犬ちゃんを発見してフリーズ


0_080429_04.JPG


なかなか慣れてくれないのよね〜


0_080429_05.JPG


1年後には、ワンコセンサーが働いても
止まらずに歩いてくれてるかな…




今日もモモちゃんに会いに行くsaki


0_080429_06.JPG


この、覗き込む姿がなんか可愛く感じてしまう。。。


『なんで、いないの?』なんて聞いてるお顔ね


0_080429_07.JPG


また、今度きっと会えると思うよ。sakiたん。



今日は、sakiパパは甲子園へ行ってしまい
sakiと私はお留守番。


0_080429_08.JPG


お買い物に出かけただけで、それ以外は
ず〜とお家でゆっくり過ごしてました。


0_080429_09.JPG


sakiも日向ぼっこしてぐっすり眠ってました。


0_080429_10.JPG


ガムを少しだけ噛んで


0_080429_11.JPG


また、眠り姫。


0_080429_12.JPG


ほぉ〜んと、よく寝るわ。。。




**※**※**※**※**※**※**※**※**※**




先日、piccoloさんへ行った時に
お店に預けられていたモノを頂いて帰りました。

Pretty*Dachs ブログ」のtomomiさんからsakiにお洋服を…


0_080429_13.JPG


0_080429_14.JPG


こんなに可愛いお洋服揺れるハート
小さくて着れないから下さったの〜

『tomomiさん、ありがとう 犬(笑)





saki 1歳8ヶ月6日 うちに来て551日目

ニックネーム sakiママ at 22:22| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする