2008年04月27日

piccoloさんにて



今日もsakiの大好きなお店
cafe piccolo cane レストランさんへ行きました。


恒例のpiccoloママへのご挨拶


0_080427_01.JPG


sakiパパと今朝、突然piccoloさんへ行こうか…
という話しになって、お友達をお誘いしたのに

sakiパパは、昨日、甲子園で飲みすぎたようで
行く前になって、二日酔いがひどくなり、急遽欠席犬(泣)

(二日酔いになったことがない私には、えーーー?!って心境でしたが…) 



で、お誘いしたお友達は、てりんさん。
sakiもだぁ〜い好きだから


0_080427_02.JPG


こうしてお膝を占領です。


0_080427_03.JPG


今日は、二人とも少し食べてきていたので
ベリーベリーパフェとエスプレッソを注文


0_080427_04.JPG


sakiには、ササミとキャベツのパスタを


0_080427_05.JPG


今日も綺麗に完食してました。



丁度、sakiが食べ終わった時に
とっても可愛いこの方がご来店ぴかぴか(新しい)


0_080427_06.JPG


滋賀のオフ会でもお会いしてる
彼氏さん&tomoさんちのココちゃんです。

いつ見てもお洒落だね〜


saki、ココちゃんがいない隙を狙って
tomoさんのお膝をGETexclamation×2


0_080427_07.JPG


ココちゃんは、「早く、降りて下さらない犬(泣)」って…


0_080427_08.JPG


sakiがそれでものかないから
ココちゃんもとうとう「そこを退いてもらって下さい〜」
って、tomoさんに訴えておりました。。。


0_080427_09.JPG


『そこまで言うなら、仕方ないわねぇ…』なんて顔してるぅー
(ちょっと意地悪なsakiねぇ)


0_080427_10.JPG


やっとtomoさんのお膝に戻れたココちゃん


0_080427_11.JPG


sakiが意地悪してごめんねー



しばらくして、ココちゃんのご飯タイムです。


0_080427_12.JPG


sakiはココちゃんが食べてるところを
じぃ〜って物欲しそうに見てました。


0_080427_13.JPG


さっき、食べたところなのにたらーっ(汗)

眠くなってきて、sakiはこのままテーブルの上で
眠り姫になっておりました。。。


0_080427_14.JPG


いろいろお話している間
ココちゃんとsakiはお店の中を探索しはじめ
piccoloママ達に遊んでもらってました。


0_080427_15.JPG


ココちゃんも、お店の雰囲気にもう慣れちゃってるよね〜


0_080427_16.JPG


ココちゃんとsakiの距離もだいぶ縮まりました。


0_080427_17.JPG




てりんさん、彼氏さん、tomoさん
今日は、ホントにたくさんお話して
とっても楽しい時間でした。

偶然にもpiccoloさんでこうして会えて
ホントに嬉しかったです〜♪

また、piccoloさんへ行く時は連絡頂戴ね。





saki 1歳8ヶ月4日 うちに来て549日目

ニックネーム sakiママ at 23:58| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする