2008年04月06日

人にも反応



お散歩中、お爺ちゃんに声をかけられ
尻尾振って近寄って行ったsaki

「可愛いね〜」という言葉には
敏感に反応するように感じます。


その後しばらくすると立ち止まりました。





また、ワンコセンサー?!と思って
辺りを見回してもどこにも居ず。

居るのは、年配のご夫婦だけ





「行くよっ」と、声を掛けても動こうとしないsaki
え〜?! 座り込もうとしてない???


0_080406_08.JPG
(中腰になってるよ…、sakiたん)


あらら…、座り込んじゃったよたらーっ(汗)


0_080406_09.JPG


この年配のご夫婦が遠ざかっていくのを確認してから
sakiがようやく動き出しました。

人は大好きなsakiなんだけど、どうしたんだろ…


「saki、どうしたの?!」


0_080406_05.JPG


『・・・』


そういう日もあるのかな〜





saki 1歳7ヶ月14日 うちに来て528日目

ニックネーム sakiママ at 23:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする