2008年04月05日

今日は会えたよ〜



実は、まだ、お散歩へ行く前は震えているsaki
でも、いざお家を出て歩き始めると
こんなにもいい表情をしてくれるのです。


0_080405_01.JPG


今日も楽しいお散歩になるかな〜


0_080405_02.JPG


いつも通る、魔の上り坂
一気に走って上るんだけど
今日は何故かsakiが横道にそれました。


0_080405_03.JPG


何か気になるニオイがあったのかな?!


0_080405_04.JPG


ここからまた上りつめます。。。


0_080405_05.JPG



今日は、モモちゃんに会えましたるんるん





こんなふうに、いつもモモちゃんはお家の中から
わざわざ出てきてくれるんです。

なのに、sakiったら…
今日もまたお鼻をチョンとあてて終わり。

モモちゃんに申し訳ないわぁ〜


0_080405_06.JPG


でも、sakiはとっても満足したお顔でした。





saki 1歳7ヶ月13日 うちに来て527日目

ニックネーム sakiママ at 21:47| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする