2008年04月04日

ダックス



春の陽射しはやわらかくsakiも日向ぼっこ


0_080404_01.JPG


今日はおもちゃで遊び始めました。


0_080404_02.JPG





お散歩へ行くと、sakiのワンコセンサーが反応ひらめき


0_080404_03.JPG


『あの子は、ダックスちゃんよね?!』


0_080404_04.JPG


『見なかったことに…』


0_080404_05.JPG


『え…?! こっちに来るのかしら…』


0_080404_06.JPG


と、相手の様子をじぃ〜と見つめるsaki
(いつでも逃げれるようにね… ププッ)


ダックスちゃん、sakiのことがとっても気になるらしく
尻尾振って、ヒンヒンないてたの。。。

でも、飼い主さんがsakiの様子を見て
「怖がってやるから、あかん!」と言って
横道にそれて行って下さいました。


オフ会などで、お友達ダックスちゃんと
たくさん遊んできたから、そろそろ
ダックスちゃんには慣れたかと思ってたんだけど
sakiにとっては、犬種は全く関係ないのかな…




saki 1歳7ヶ月12日 うちに来て526日目

ニックネーム sakiママ at 21:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする