2008年02月27日

余裕の表情



sakiの寝顔です。。。

0_080227_01.JPG

変わり映えしないsakiの寝顔なんだけど
ずーと見てても飽きないんですよね〜。




**※**※**※**※**※**※**※**※**※**




今日はとっても冷たい風がピューピュー
もうすぐ3月だというのに、真冬に戻った感じでした。

sakiの毛も、グチャグチャです。。。ププッ


0_080227_02.JPG


今日は寒くて早く帰りたかったのか?!
sakiも調子よく歩いてくれました。

魔の上り坂も、いつものように猛ダッシュ。


0_080227_03.JPG


私も頑張って猛ダッシュしたんだけど…


0_080227_04.JPG


sakiがこの通り、待ってたわ。。。
ホントこの余裕の表情が羨ましい〜


この後、久しぶりにモモちゃんに会えたのよ。


0_080227_05.JPG


もう、自分から近寄って行けます。
…が、喜び具合がイマイチなのよねぇ。
どうしてかしら。。。




saki 1歳6ヶ月4日 うちに来て489日目

ニックネーム sakiママ at 22:16| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする