2008年02月11日

結果発表



ほんのささやかなプレゼントにもかかわらず
初めてのプレゼント企画にご応募して下さった皆様
本当にありがとうございました。


0_080211_00.JPG


今日、sakiに抽選してもらいました。

最初、紙の中に大好きなササミを入れていたら
うまくとってくれると思ったのですが…

うまくいかなかったので
器から落ちた紙を当選者とさせて頂きました。


開始直前のsaki


0_080211_01.JPG


動画で撮ったのですが、少し長かったので容量が重くなり
軽くするために画像がかなり荒くなってしまいました。
お見苦しいですが、sakiの抽選風景をご覧下さい。








**※**※**※**※**※**※**※**※**※**


リュウ&えりさん
ステラママさん
ちっちさん
HANAさん
Chocoママさん

以上5名の方、おめでとうございますClap

お好きな画像1枚と携帯アドレスを
order@saki.office.ne.jp へ送って下さい。

その際に、携帯機種を教えて頂けると助かります〜



**※**※**※**※**※**※**※**※**※**





saki 1歳5ヶ月19日 うちに来て473日目

ニックネーム sakiママ at 22:26| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする