2008年02月03日

お知らせ



今朝、6時頃起きると雪が降っていて
薄っすら積もっていたのに
9時にもなると、雪が降ってはいるのに
とけてしまってました。。。


せっかく雪で遊べると思ったのにね〜


0_080203_01.JPG


ちょっとイジケ虫?!




今日はお知らせがあります〜


サイトを立ち上げました。
携帯電話の待受画面に自分の愛犬の写真を
カレンダー付で表示しませんか?!というものです。


saki.gif


よかったら見て下さいね〜るんるん




それで、今回初めてプレゼント企画を致します。
いつもコメントはしてないけど、見に来て下さってる方
通りすがりの方も、是非ご参加下さいね。

プレゼント企画の内容は…


大好きな写真に2月のカレンダーをのせて
携帯の待受画面を作製致します。


抽選で5名の方とさせて頂きます。


皆様、是非ご参加下さいませ。
但し、携帯アドレスを教えて頂くことと
送っていただいた写真の加工を許可して頂ける方に限ります。


締切りは2/10(日)中で、11日に発表予定です。
(sakiが上手に抽選できれば…の話です。。。)




saki 1歳5ヶ月11日 うちに来て465日目


ニックネーム sakiママ at 23:48| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする