2008年02月02日

piccoloさんへ



今日は、お父様の様子を見に行った後
cafe piccolo cane レストラン さんへ寄りました。


0_080202_01.JPG


sakiがヒートになって行けなかったから
今年初のpiccoloさん。
sakiもpiccoloママに会えてホントに嬉しそうでした。


3時半か4時くらいになってたのですが
店内は満席で


あっちを向いてもワンコちゃん。


0_080202_06.JPG


こっちを向いてもワンコちゃんがいる…


0_080202_07.JPG


なので、sakiパパの腕の中へ


0_080202_02.JPG


やっぱりそこがsakiには避難場所なのね〜





お昼ご飯は食べてきてたので軽食で


0_080202_03.JPG


(…って、わたくし軽食になってないかしら?!)



他のお客さんが帰って行かれると
そろそろsakiの活動開始です。


まずはお隣の席へ探検に行ってました。


…が、すぐに他のお客さんが入ってきて
sakiたん、残念〜〜〜〜犬(泣)


0_080202_04.JPG


今度は、お隣のお客さんだけなので
私のところでも大丈夫なようです。。。


0_080202_05.JPG


しっかりお座りしてました。
お隣のワンちゃんとの絡みは全くなかったけど…たらーっ(汗)




saki 1歳5ヶ月10日 うちに来て464日目

ニックネーム sakiママ at 23:14| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする