2008年01月28日

京都へお出かけ(2)



cafeを出て向かった先は…


0_080127_10.jpg


ボンボンちゃんのオススメの場所「南禅寺」


0_080127_11.jpg


ボンボンちゃん、よく行ってるだけあって
いい写真が撮れるスポットを教えてくれるの。
ボンボンちゃんは、写真のアングルまで完璧ね〜 Good


0_080127_12.jpg


とっても落ち着いた荘厳な雰囲気
sakiに似合うかしら?!


0_080127_13.jpg


少し歩くと「火曜サスペンスによく出てくるとこよ」
と教えてくれたこの場所「疎水」で記念撮影


疎水をバックに

0_080127_14.jpg


そして疎水のところで


0_080127_15.jpg


ちょっと雪がチラチラしていました。



次に向かったのは、「清水寺」
saki達、何やら内緒話をしておりました。


0_080127_16.jpg
(Cookie&Saki)『???』

0_080127_17.jpg
(Saki)『クッキーちゃん、あれは何の合図?!』

0_080127_18.jpg
(Cookie)『写真撮るからこっち向いてってことよ』



ということで
西門のところで記念写真を撮りました。


0_080127_19.jpg


やっぱりボンボンちゃんの撮った写真は
アングルがいいね〜


そして青空を背景にこんな写真を撮ってくれたの。


0_080127_20.jpg


クッキーちゃんとsakiは足並み揃えて歩いてました。


0_080127_21.jpg


すると、外国の方、何人かから
写真撮っていい?!って言われた2ワン。

通訳の方が、「フランスには犬に服を着せる文化がないから
珍しくて写真を撮らせて下さいって言ってます。」
なんて言われました。

なるほどね〜。それで外国の方達が
写真撮らせてって言ってくるのか〜
と、納得した私達。。。


次に向かったところは、DogCafe NEST さん


0_080127_22.jpg


たくさん歩いたのでちょっと休憩〜


0_080127_23.jpg


町屋をそのまま再利用した DogCafe
とってもゆっくりできました。


0_080127_24.jpg


ボンボンちゃんのところでくつろぐsaki
クッキーちゃんが… (いつものことながらごめんね〜)


0_080127_25.jpg


こうして京都観光を終えたのでした。
まだまだいい所がたくさんある京都。
これから、sakiと一緒にいろんなところへ行きたいな〜


ボンボンちゃん&クッキーちゃん
素敵な京都を案内してくれてホントにありがとう〜
とってもいい気分転換になりました。
また、是非案内してね るんるん




saki 1歳5ヶ月5日 うちに来て459日目

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする