2008年01月27日

京都へお出かけ(1)



今日は大阪も雪がチラチラ
そんな中、京都へ行ってまいりました。


京都で待ち合わせしていた女の子は…


0_080127_01.jpg


クッキーボンボン☆ボンボン」のクッキーちゃん


クッキーちゃんのクルマにsakiが乗り込んじゃったから
ちょっとびっくりしたのかな〜。。。
表情が少しこわばってるでしょ。
でも、この後は仲良くしてました。


お昼に待ち合わせをして向かった先は
私がはまってしまった cafe chobitto レストラン さん


0_080127_02.jpg


sakiは、クッキーボンボンさんからオヤツを
たくさんもらって食べてました。


0_080127_03.jpg


saki、昔はお外でこんなふうに食べれなかったから
成長したんだな〜って、これも嬉しい実感。。。


今日のランチ、私はまたカレーを注文
「カボチャとパプリカと半熟卵のチキンカレーライス」


0_080127_04.jpg


とっても美味しいの〜

でも、クッキーボンボンさんが注文した
「鶏と玉ねぎの天婦羅柚子胡椒マヨ丼」は
ボリューム満点でもっと美味しそうでした。


クッキーちゃんもsakiもまったり


0_080127_05.jpg

0_080127_06.jpg


ご飯を食べた後は、京都観光へ出かけました。
クルマに乗るなり、sakiはボンボンちゃんのお膝をGET exclamation×2


0_080127_07.jpg


ホントお膝が好きなのね〜。
クッキーちゃんは後部座席で静かにしてました。。。


京都観光はお天気がイマイチだったけど
ボンボンちゃんが素敵なところに連れて行ってくれて
お天気のことなんて忘れてしまうほどでした。


京都ってホントいいな〜


その様子はまた明日アップします♪




saki 1歳5ヶ月4日 うちに来て458日目

ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする