2008年01月20日

ちょ〜だい



今日は午後から雨が降ると聞いていたから
午前中にお散歩へ行っておかなきゃ…と思って
用意をしてドアを開けるとパラパラ…と
小雨小雨が降り始めました。


え〜〜〜、残念…って表情をして見せてるけど


0_080120_01.jpg


でも本当は、sakiはきっと嬉しいはずよ〜


0_080120_02.jpg


やまないかな〜と思ってしばらく様子を見てみることに。
その間、sakiはこんな感じでリラックスモード


0_080120_03.jpg


スカートで隠れてるけど、ちらっと見えるこの小さな足。
思いっきりスカートの中で足を伸ばしてるわね〜


0_080120_04.jpg




**※**※**※**※**※**※**※**※**※**




雨はどんどん本格的に降り始めたので
sakiのお洋服を脱がせてお散歩はあきらめました。


sakiは早速おもちゃで遊び始め…


0_080120_05.jpg


すぐに眠り姫に。。。


0_080120_06.jpg


その間に私はsakiのササミを作り始めました。


0_080120_07.jpg


sakiがお目覚めの頃に完成よ。






**※**※**※**※**※**※**※**※**※**





今日はsakiパパが、お客さんから美味しいと聞いて
地元のケーキ屋さんでロールケーキを買ってきてくれました。


0_080120_08.jpg


私も初めて食べるこのロールケーキ


0_080120_09.jpg


中は、パイ生地&板チョコが入ってるのよ。
チョコ大好きな人にはやめられないかも?!


私だけが食べてちゃかわいそうなので
sakiにはさっき作ったササミを…


0_080120_10.jpg


ササミの時だけは、こうして「ちょ〜だい」してくるの。。。





saki 1歳4ヶ月27日 うちに来て450日目

ニックネーム sakiママ at 23:28| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする