2008年01月17日

初雪



今朝、すっごい寒〜〜〜い と思ったら
外は雪が散らついてました。。。


また、sakiには厚着をさせてお散歩へ 犬(足)


0_080117_01.jpg


雪が散らつくだけならいいんだけど
冷たい風までピューピュー


0_080117_02.jpg


ホントに寒い朝のお散歩でした。。。


0_080117_03.jpg


でも、sakiは頑張って歩いて走って
寒さになんか負けてませんでした。




**※**※**※**※**※**※**※**※**※**




今日、帰宅するとポストにお届けものが…。

京さんからで、年末特別企画の参加賞でした。


0_080117_04.jpg


参加賞とはいえ、sakiの写真をプリクラにしてくれて
とぉ〜〜〜っても嬉しい るんるん


0_080117_05.jpg


京さん、こんなに素敵なプレゼントをどうもありがとう〜
大切に、つ……  きっと使えないわ。。。





saki 1歳4ヶ月25日 うちに来て448日目

ニックネーム sakiママ at 23:20| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする