2008年01月14日

京都にて



今日は、急用で京都へ
仕事ではないので、sakiと一緒に。


0_080114_00.jpg


京都の街を歩くsaki


0_080114_01.jpg


もう、知らない土地でも歩けるようになってる…
sakiも成長していて、ホントに嬉しい〜



丁度、お昼時に行ってたので
先にランチしました。


0_080114_02.jpg


ココは cafe chobitto レストラン さん
クッキーボンボンさんのブログで見てから
一度行ってみたいと思ってたお店。


0_080114_03.jpg


大好きなカレーを注文しました。
とぉ〜っても美味しかったです。



残念ながら、こちらのお店はワンコメニューはないの。


0_080114_04.jpg


でも、居心地もとても良くてsakiも
初めてのお店だけど、また眠り姫になってたし
また、是非行きたいお店でした。


お店のお外には、テラス席もあってsakiも記念に1枚。


0_080114_05.jpg


また、京都へ行った時は絶対に行きたいわ〜 るんるん





saki 1歳4ヶ月22日 うちに来て445日目


ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする