2008年01月10日

カラスちゃん



甘えたsakiたん、今日もこんなお顔して
お散歩をボイコットしようとしてます。。。


0_080110_01.jpg


でも、そんなに甘くない飼い主。。。
「saki〜、お散歩行くよ!」

『ぃゃ…。いや…。いっや〜〜〜 犬(泣)


0_080110_02.jpg


と態度で表したsakiでした。ププッ



0_080110_03.jpg


ふふ…。どんなにボイコットしても無駄よ。
雨じゃない限りは、健康のためにお散歩は行かなきゃね〜

sakiも、あきらめが早く
しっかり歩いてくれました。


0_080110_04.jpg


そして、sakiがいつも立ち止まるモモちゃん家の近くの場所
今日もちゃんと立ち止まってました。


0_080110_05.jpg


今日は残念ながら、モモちゃんには会えなかったけど…


お家が近づいたその時、sakiが覗き込むように何かを見てます。


0_080110_06.jpg


そして、訴える目?!


0_080110_07.jpg


sakiが見ているものは、カラスちゃん。。。


0_080110_08.jpg


お散歩行く時には、なんともなかったゴミステーションが
帰ってきた時には、この通り「只今荒らし中exclamation×2



saki、遠めにこうして見てるだけしかできません。。。
カラスちゃんに吠えたら私もびっくりだけど…


0_080110_09.jpg


しかも、ちょっと隠れてる?!


0_080110_10.jpg


もちろん、ワンワン!と声を発することも無理です。。。




saki 1歳4ヶ月18日 うちに来て441日目

ニックネーム sakiママ at 23:08| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする