2008年01月07日

鴨川のほとりで…



cafeでゆっくりした後は、お店のお隣にある
鴨川のほとりをお散歩しました。


鴨川のほとりは、ワンコのお散歩をされてる方も多く
この日は、いつもよりは暖かい日だったのもあってか
日向でのんびりされてる方もたくさんいらっしゃいました。


お店を出るなり、ダックスちゃんを発見 ひらめき
バニちゃんは、ご挨拶しに行ってました。


0_080107_01.jpg


sakiは、やっぱり怖くてご挨拶に行けず
一足早く、陽の当たる向こう岸を目指して歩いてました。




すると…




0_080107_02.jpg


バニちゃんから、『なんで先に行くの〜』なんて… ププッ


陽のあたる場所は、やっぱりあたたかくて
バニちゃんとsakiの距離も縮まっていきました。


0_080107_03.jpg

0_080107_04.jpg

0_080107_05.jpg

0_080107_06.jpg


そして、sakiパパに走って頂きました。

バニちゃんは、息子ちゃんがしっかりお散歩へ
連れて行ってくれてるから足腰しっかりしていて
走るのもとっても力強いのよ〜

0_080107_07.jpg

0_080107_08.jpg

0_080107_09.jpg

バニちゃんもsakiも、いいお顔してました。


一緒に走ってから、バニちゃんとsakiの距離は
一段と縮まってました。


0_080107_10.jpg

0_080107_11.jpg


そして、バニちゃん。。。


0_080107_12.jpg


sakiが、『バニちゃん、どうしたの exclamation&question』って言ってるみたい。
しばらくバニちゃんのこの可愛い姿は続きました。。。


この日は、お天気にも恵まれ本当に素敵な一日になりました。
sakiがバニちゃんとも仲良くなれて
どんどん距離が縮まっていく様子を目の前で見れて
とっても嬉しかったです。。。


0_080107_13.jpg


バニちゃん、バニママちゃん、また遊ぼうね〜 るんるん


『じゃ、今度会う時まで、待ってるね 揺れるハート


0_080107_14.jpg


って感じでしょ?!



バニちゃんもsakiパパにはとってもなついてくれました。


0_080107_15.jpg

0_080107_16.jpg


sakiを抱っこしてるみたい?!ププッ





saki 1歳4ヶ月15日 うちに来て438日目


ニックネーム sakiママ at 23:59| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする