2008年01月04日

憂鬱そうなsakiですが…



saki、今日でヒート11日目。

ワンコのいそうにない時間帯
いそうにないお散歩道を選んで今日も行ってきました。


0_080104_02.jpg


sakiはもともとお散歩が好きなわけじゃないから
今日もまたこんな表情を見せてくれました… たらーっ(汗)


0_080104_01.jpg


かなり憂鬱そうじゃない exclamation&question


やはり、調子が乗ってくるまでには時間が
いつもの1.5倍は軽くかかりました。


0_080104_03.jpg


でも、尻尾は以前と違ってちゃんと出てるでしょ〜
(棒みたいな尻尾なのは、気にしないでね。ププッ)


歩いては、止まりの繰り返しを続けながらも
sakiなりに頑張って歩いてました。


0_080104_04.jpg


今日のお散歩もsakiの小走り、後半は結構見れたのよ。
小さいお尻がプリプリ、結構可愛い姿なのよ〜


0_080104_05.jpg


そんな姿を、男子高校生が見て
sakiに「かっわいい〜」なんて声をかけてくれたの。


0_080104_06.jpg


『どうもありがとっ 犬(笑)



憂鬱なsakiの表情もこうして可愛いお顔に変身
お散歩でいいことがあってよかったね〜。sakiたん。。。





saki 1歳4ヶ月12日 うちに来て435日目

ニックネーム sakiママ at 22:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする